中年になってから精神的に音楽を聴く余裕が出てきたので
ネット漁って試聴して気に入った盤をちょくちょく購入している
中学生の時に間違えて買ったプロコフィエフのロミジュリがお気に入りだったのを思い出して
プロコフィエフのピアノ協奏曲全集を買ったけどとても良い。特に2番が好き

無知な子供ながらに何かおかしな中毒性があると感じていたけど
クラオタからもプロコフィエフの音楽はヘンテコ、変態的というのは共通見解なのか(笑)