BISから「4つの肖像と終幕」Op.49がリリースされたぞ。しかし渋い曲目だよね。
他は石の花から「結婚組曲」Op.126と「ジプシー幻想曲」Op.127。てか、本当に渋すぎるw

まぁとにかく売れないと思うけどw。俺は買う、てかダウンロードで。
プロコの作品番号50前後は不思議なハーモニーのものが多い。
ドニェプルでOp.51とか、交響的な歌Op.57とか、エジプトの夜Op.61とかね。大好きだよ。