>>352
日本人はロシア革命後の曲というか日本に亡命してた前後の曲がうけるのは当たり前では?
2番は世界大戦前夜のヨーロッパの緊張感だけど、
祖国は革命でめちゃくちゃだし自分はアジアまで逃げてるし3番は完全に吹っ切れてるから
俺はやっぱり3番が好きだ