>>366
CDだよ。5年くらい前にリッピングして今はもうCD自体は持ってないな。
ギイはもう20年近く前の録音だが、今世紀に入ってからの録音だから問題ない。
ヴィニツカヤのは10年くらい前の録音だと思う。
二人の録音に共通なのは、ほぼ究極のインテンポという感じなところ。
かつガサツでなく迫力も十分というのかな。