クラシック初心者で、
プロコフィエフの交響曲は第5番が一番有名と聞いたから聴いたけど、
第1番(古典)や第7番(青春)のほうが良い曲に感じた。
自分が少数派なのか? それとも第5番は入門向けでないのか?