好きなプロコフィエフの曲
「ロメオとジュリエット」騎士たちの踊り
「3つのオレンジへの恋」行進曲
「キージェ中尉」トロイカ

つまり、にわかです。
そんなにわかの自分が楽しめる曲って他にありますか?
「ピーターと狼」以外で。