6つでいっぱい(棒)ってのはもっとたくさん聴いてベスト20ぐらい書けよって意味を込めた皮肉だろ?
或いは逆で片手で数えきれるようにベスト5ぐらいにおさめることもできんのかって意味で6つという半端な数に呆れたか

あとグティエレスはテンシュのライヴよりヤルヴィ/コンセルトヘボウとの録音の方が良くないか?