一度出来上がっている人の普段の練習
同じく本番直前のリン集

これから作り上げていく人の練習
特に子供の練習

夫々大分違うような気はしますが
いずれにしてもゆっくり一つひとつ分析して弾くのは大事と言うことですね。

ただ ミスするところを何度も弾くのは失敗の練習をしているようなもの
というのは早く弾こうがゆっくり弾こうが同じような気がしてきて ますますわからなくなってきました。