たしかにオーボエの人って歌がうまい人が多いな
プリマドンナとかベルカントがぴったりな楽器だからかな?
いきなりスレチだが声楽科の知人の話では、楽譜は読めないが(読めるようになる気もない)
メロディーを覚えているオペラのアリアを数曲だけ歌えるようにレッスンしてほしいというニーズがあるそうだ
オーボエで同じ事をたのまれたら、、、、、恐ろしくて書けない!
【Oboe】■オーボエ9■【Hautbois】
115名無しの笛の踊り (ワッチョイ 4367-ccdy)
2019/05/04(土) 00:33:36.38ID:pdcUzWMS0レスを投稿する