オーボエだと、今の自分の吹き方、今、自分が使っているリードでは、ぷすっとすら鳴っ
てくれない楽器がある程度存在するけれども、アングレではそこまでひどい組み合わせは
経験がないなぁ・・とりあえず吹けば音らしきものが出てくれるのが大部分だと思うよ。
もっとも、ちゃんときっちり響かせてオイシイ部分を引き出そうとするならば、いろいろ
と突き詰めなきゃならないのは事実・・。