男達は3次予選まで進出しましたが人数は少ないですね
水村一陽さんは3次予選でモーツアルトのオーボエ協奏曲を
最後までパワフルな演奏でカデンツも豪快に聞こえましたが

上野学園大学のインタビュー記事を読むと
音楽家になるには経済面のサポートは大事ですね

明日は本選の演奏をNHK-FM 19:30〜21:15で聞けますね