先日マリゴ901を購入した初心者です。
吹いていてどうしても気になったのですが、
一番低いEの音が、他の音に比べて鳴りが悪い気がするのです。
そもそもオーボエ自体の特性なのか、それとも調整で直るものなのか。。。
どなたかアドバイスお願いします。