>>305
オーボエは普通に吹いても音が揃いません
出にくい音、出過ぎてしまう音、低くなりがちな音、高くなりがちな音など色々です
出にくい音は他の音よりも息のスピードを速くしたり、出過ぎてしまう音は気持ち的に
内向きにまとめるように吹いたり、そうやってコントロールする楽器です