>>359
音程が気になる音があったとしたら、
該当する指使いにした時に開いているキィをちょっとだけ抑えてみたりして、
ここのキィの開きを今よりも広く/狭くしたい。っていうのを特定。
そうするためにはどこのネジを弄ればいいのかを調べて、
わかったネジをちょっぴりだけ締めるなり緩めるなりしながら
実際に音出しながら微調整。
っていのを自分はやっています。
あんまり酷ければメンテ出しますが。
長文失礼致しました。<(_ _)>