中学生の娘がオーボエをやってます。高校に行っても続けたいそうなので、自分のオーボエを持たせてあげたいと思ってます。
予算は40万位で、中古新品は問いません。オススメのオーボエを教えて欲しいです。

因みに、個人的には気を使う木製より、どこでもいつでも吹ける樹脂管が良いなという考えも持っています。
自分はブルースギターが好きで弾いてます。クラシックの事は解りません。あまり価値観を押し付けたくは無いのですが、「良い音」を求めるのは自然な事ですが、楽器と過ごす時間の方を大事にして欲しいと思ってます。