5ちゃんねる
⇒
クラシック@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
632コメント
208KB
【Oboe】■オーボエ9■【Hautbois】
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
418
名無しの笛の踊り
(スプッッ Sd02-3GOm)
垢版
|
大砲
2021/10/27(水) 10:21:08.87
ID:M2xw5B7Nd
>>416
0.18使ってるけどおすすめ
基本的にサイド薄めの方がリードの仕上がりが良い気がする
強めのリードをガッツリ吹かないと苦しいなら0.15もあり
ちなみに今ならKGEで0.18の在庫あるよ(悪魔の囁き)
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する