重量差を言う人がいるけど、オレには違いが分からん
いったい何グラムの差なんだよ
アマオケで吹く音域では運指も関係ないだろ

セミ吹いている人がフルを吹くと左薬指を上げるときに自然と手首をひねる
何のためのフルだよwww