クラ吹きなんですが
リヒャルトのオーボエコンチェルトをルルーの演奏で聴いて素敵だなぁとおもったのですが、もっと暗いオーボエの音も聴いてみたいなって思いました
暗くてメロウな音色のオーボエ奏者を教えてもらえませんか?