ノナカがマリゴ901を紹介するときに「ダーク&メロウなサウンド」って言ってますよね。
クレメントはマリゴ使ってたけど、国産オーボエのヨーゼフには本人が開発に携わったクレメントモデルってのがあります。
コッホもクレメントも大好きだけど今では時代遅れって感じなのかな?