困った時のソヒエフ様かな?
ロシア出身でも政治的な中立を表明してて、どこのオケの専属でもないでもないフリーランスの立場だから、スケジュールに空きがあれば、代役も引き受けてくれそう。
プログラムもレパートリーの一部だし、日本のエージェントもカジモトだから問題ない。
前回のミュンヘン・フィルの公演も成功させてるし、日本での知名度も高い。
前々回のウィーン・フィルもリスク覚悟で代役引き受けて成功させてるし、そのおかげかどうか知らないけど、来年のウィーン・フィルのニューイヤーも振る。
シャニよりも人気も実力もある人だからチケットが全然売れてない現状を打破してくれそう。