>>387

RA.LA.Pは満席、あとはガラガラ。RCに関しては数人に見えた。こんなにガラガラなのにわざわざ2階席の奥の方に座る人達は関係者なのかな?
自分はLFJの国際フォーラムでの国内オケ直後のサントリーホールのコンサートだったからなのか物凄く良い演奏だったと思う。実際拍手の嵐ではあった。