>>393
梶本はサントリー2階奥がB席割り当ての定番なので見慣れた光景なわけだが
(上野で言うなら5階席だけギッチギチの状態に近い)
発言主は、空いてるんだからクラヲタたるもの買ったのがB席だろうが何だろうが堂々とS席エリアに移動して座るべきで、それをしないのは関係者に違いない、と言いたいのかな?