>>397
チューリッヒ・トーンハレ @みなとみらい
素晴らしかったですよ。音色が違う、パーヴォの指揮も素晴らしい。
サントリーのミュンヘンも行ったんですけどね。
明日以降のサントリーも期待出来るのではないかな、自分は行けませんが。