シャニってネタニヤフとも近いし平和を支持するとは言ってるけど
パレスチナ侵攻に反対するとかネタニヤフと縁を切ったとかロシア人に求められたようなその手の踏み絵は一切してないんだよね
アメリカ人がその手のキャンセルをやるのは勝手にしてくれ
日本にまで同じような文化持ち込まないでくれるかな
持ち込みたいんならダブスタは一切やめてくれ
シャニにも同じ事をちゃんと求めてくれ
現在進行系でガザでジェノサイドをしてるイスラエルや、イランの首脳陣を宣戦布告もなしに爆殺してるアメリカにもな