トリフォニーのチャイ5、最後のティンパニが
トチって残念。
パーヴォも終わった瞬間納得いかない顔してた。
アンコールはアルヴェーンのエレジー。
アンコールの始まり、楽員の構え方から
「ウワッ、また『悲しきワルツ』かよ」とおののいた。

しかし、ブルックナーのあとにアンコール欲がる輩がいることに驚き。
ブルックナー後のアンコールって昔のショルティ/シカゴしか経験ない。
一般参賀はなし。