>>517
明日が九州で初日だったっけ
これ、演奏会が終わったとたんトイレが長蛇の列に
スタッフは時給でお仕事しているだろうからもうトイレの誘導はしないだろうし
ホールはなかなか閉館出来ないと思うよ?
しかもアンコール十数曲でアンコールの掲示版前でも長蛇の列が〜