ミューザ川崎会員先行でラトル&BRSO with ファウストのP席(C席)ゲット!
今回のBRSOのプログラムのなかで、チケ代は割安なのに、サントリーホールの公演でもかなり余っているプログラム。
サントリーの日はS席のかなりの良席を既に確保出来てるけど、ベルクのVn.協奏曲もシューベルトのグレイトも大好きな曲だし、ミューザはラトルの大のお気に入りのホール(本当はロンドン市にミューザそっくりのホールを作ってもらって予定だったらしい。コロナで白紙になっちゃったけど)だから名演が期待出来るはず。オレはファウストの大ファンだし。
今回4つもプログラム(ツェメルマンのベートーヴェンは重複するけど)持ってきちゃうから、ファウストの日はパスしちゃう人が多いのかなぁ?
ちなみにミューザのBRSO公演のチケットは現在のところ2階CAの中央ブロック以外、全席種ダダ余りです。
昨年のBPOとRCOのチケットが会員枠でソールドアウトしたのとは大違い。