NHK音楽祭のロンドン交響楽団公演、NHKプロモーションの先行抽選に応募していたSS席が当選したのだけれど、以前であれば、当選した席番がメールに表示されていたので、好みじゃない席だったらスルー出来たのに、今回は当選の連絡のみで、入金、発券するまで席番がわからないという仕組みになってた。
いわゆるガチャなんだけど、どうするか迷った挙句、一か八かで発券したら2階最前列だった。(NHKホールのこのポジションは初めてなので音響がどうかなのかはわかりかねるのだが、視覚的にはかなり良いとおもう)NHKホールに詳しい方いたらご教授ください。
今回のロンドン交響楽団のNHKホール公演はHIMARIちゃんが出演するんで、おそらく争奪戦になりそう。
でも、出来たらマーラーの復活をNHKホールでやって欲しかった。あんな大編成の交響曲なんだから、サントリーホールよりもNHKホール向けだとおもうんだが?
まぁ、N響100周年記念でルイージも復活振るから、同じ曲で被らないようにと、主催者側で配慮したとオレは勝手に勘繰っているのだが。
来日オーケストラ総合スレpart47
539名無しの笛の踊り
2026/06/07(日) 00:22:54.05ID:uodKOXobレスを投稿する