西宮でトゥールーズ・キャピトルのマラ6聴いた人に質問。
・第2楽章はスケルツォだった?アンダンテだった?
・楽章間のチューニングは長かった?短かった?何秒くらい?
第1楽章と第2楽章の間:
第2楽章と第3楽章の間:
第3楽章と第4楽章の間: