11月にユジャ・ワンの弾き振りでマーラー・チェンバー・オーケストラが来日するみたい。
プログラムはブラームスのピアノ協奏曲第1番&第2番。
ブラームスのピアノ協奏曲を弾き振りするなんて無謀過ぎる。しかも2曲も。
当たりになるかハズレになるかわからんけど、絶対に行く!