ペルト子、前半はどーでも良かったが、後半は楽しめた。テンシュテットばりの重心のひくいマーラーだった。やはりオケの力が足りないかとも思えたが、団員の頑張りでカバーってとこかな。それにしてもまだ、前半で帰るおばちゃん方がいるのにびっくし。当然の如く、参賀あり。終演21:20あたり。