ユジャ・ワン&MCO、6/9にカジモトのHPで正式にアナウンスされたけど、チケット発売が最速で6/19だそうな。公演まで5か月あるけど、なんか急がしい感じは拭えないな。
前々からオファー出してたけど、ユジャが来日してから、正式にOKもらえたのかな?
でも、オペラシティのチケ代が\18,000〜30,000、みなとみらいが\15,000〜29,000。
普通に考えたら、随分と高額なんだけど、ウィーン・フィルやバイエルン放送響やロンドン響のチケットを購入しまくってたので、リサイタルが\20,000なのに、今度はオケ付きで、しかも弾き振りで2曲も弾いてくれるのに、30,000たったらリーズナブルじゃん、とおもえてくるくらいなんか金銭感覚が完全に狂ってきている・・・