>>593
ペルトコスキが飛び入り参加とは羨まし過ぎる!
来週のサントリーに行くけど、6/13のトゥールズ・キャピトル国立管の日本ツアー最終日公演終わったら、ペルトコスキも当日か翌日には帰っちゃうだろうから、今日横浜で聴けた人はラッキーだったね。
ペルトコスキを知らない人は「?」っていう感じだったかもしれないけど。