クルレンツィスは前回来た時に2回聴いたからもういいや
トリフォニー公演の後のサイン会の長蛇の列はもの凄かったのを思い出す
決してペテン師ではないと思ったが、一部で言われてるほど凄い指揮者でもないと思った
オケの響きがザラザラなのが気になった