ユジャ&MCOのぴあ先行、取り敢えず席取れたけど、1階中央ブロックど真ん中、でも、かなり後方の25列以降。かなり早いタイミングでぴあにはアクセス出来たけど、1階中央ブロックは25列より前の席はなかった。
イープラスは昨日のカジモト・イープラスで捌けたみたいでA席しか取り扱いがなかった。
多くの人が狙っているであろう音響的にも視覚的にも良い10〜20列目くらいの中央ブロック、あるいは3〜5列目くらいのR側、いわゆるパンチラ席は昨日のカジモト・イープラスで売り切れたとおもわれ。
ちなみにオペラシティの公演は、カジモトに確認したところ、3列目が最前列になるとのこと。