さっきたまたまカジモト・イープラスを覗いていて、ミュンヘン・フィルのチケット、どれくらい売れてるのか見てみたら、2日間ともS〜Dまで残っていてビックリ!
おもわずマーラー演奏する日のD席買っちゃったよ。
でも、同時期に来日するウィーン響やフランス放送フィルのチケットがソリストの強みもあって完売に近づいているのに、全席種残ってなんて・・・。当日ガラガラだったら、今後ミュンヘン・フィル、来日してくれなくなるぞ。大丈夫か、カジモト?