しかし、カジモトもなんで、ミュンヘン、シャニなんて、呼ぶのかね。シャニはイスラエル問題で反感買う可能性もあるし、ソンジンはJAで散々使いベラされてる。2代目会社潰す気なのかね、興行のリスクデカすぎ。