探検


モダンコインyoutuber

1名無しのコレクター
垢版 |
2022/02/19(土) 20:02:34.41ID:nrWmXDiF
コレクションや投資のコイン関係のYouTuberを語るスレコイン情報イギリスのロイヤルミントコイン発売情報もきぼん
2名無しのコレクター
垢版 |
2022/02/19(土) 20:05:24.45ID:nrWmXDiF
つべでコイン投資のオバさんがライブしてたけど最後はコイン即売会だった。1989年ウナライオン金貨出てたけどもう売れたかな?28万じゃ誰でも買うわ
2022/02/20(日) 16:19:02.29ID:mURT8NJ1
結局、40代のオバサンyoutuberはモダンコインは投資にならないと考えてコイン売出したって感じ?
4名無しのコレクター
垢版 |
2022/02/21(月) 01:12:59.63ID:IK9KMnjZ
>>3あれそんな感じですね。40代のオバサン売るの早すぎると思うんですけど
5名無しのコレクター
垢版 |
2022/02/23(水) 11:22:34.71ID:hqGNKScG
40代のオバサンって可愛い声やろ、顔出しはよ!
2022/04/16(土) 10:23:11.71ID:IQkbvA2M
40代のオバサンは明らかに投資商品間違ってますね。
投資の基本は買って売って値幅を稼ぐですが、この手法で儲けを出す方法は2つのみです。
1度の売買で大きく利益を取るか、複数回売買を繰り返して利益を積み重ねていくかです。
どちらの手法を実践するにしても、コイン投資で必要になるのは時間と資金です。
40歳にもなってコイン投資とか言ってる時点で手遅れであり、例えば20年コインを保持したら60歳ですよ。
しかも20年間は買った分の資金が拘束されます。
コイン投資をやるなら10台や20歳台からやらないと残念な結果になると思います。
youtube見てるとコイン投資で成功している人は、古銭が好きで子供の頃から収集してたのが自然と投資に変わった人が多いですね。
40歳未経験で突然始めましたというのは、経験も時間も足りなすぎです。
40歳というのは投資ではなく、それまで稼いだ財産を老後のために蓄積し始める年代です。
年金の変わりにコイン貯蓄するのでしたら最適な商品だと思うんですがねぇ。
7名無しのコレクター
垢版 |
2022/10/24(月) 14:49:36.57ID:HUQDT5Sh
完未ロールを毎年買い続けてると、忘れた頃に
カタログ価格見て驚くよね。あれか?
2023/04/12(水) 23:04:08.57ID:9V5d46Jt
https://i.imgur.com/98EEsFW.jpg
9名無しのコレクター
垢版 |
2025/11/13(木) 14:33:24.23ID:sNL5OAAp
最近ヤフオクで倍ちかくなってきたけどまだ上がるのかな?
10名無しのコレクター
垢版 |
2025/12/01(月) 12:50:24.07ID:5cbp0WFU
メルカリでブリタニア銀貨1/4オンス19枚ミントロールが13000円台で超お買い得だったんだけど売り切れになってるよ!
11名無しのコレクター
垢版 |
2026/03/03(火) 23:37:03.77ID:A1uztpRw
トイレしてくる
byアンパンマンマーチの粉の粒子の外野手
12名無しのコレクター
垢版 |
2026/03/03(火) 23:37:05.07ID:A1uztpRw
トイレしてくる
byアンパンマンマーチの粉の粒子の外野手
13名無しのコレクター
垢版 |
2026/03/03(火) 23:37:06.55ID:A1uztpRw
トイレしてくる
byアンパンマンマーチの粉の粒子の外野手
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況