>>587
そこ以前の話だよ。アンプだろうがシミュだろうが
狙った音が出しやすい或いは出難い組み合わせがあるって話さ。

マスター無しのチューブの音を出したいのにわざわざ好き好んで
JC120を使う奴はそうはいないでしょ。