【Epiphone】エピフォンのセミアコフルアコ【箱物】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ドレミファ名無シド
2018/03/17(土) 12:12:38.22ID:ANkcSCHN502ドレミファ名無シド
2018/09/01(土) 23:41:55.42ID:QtUgTyLI いうほど小さいわけじゃないから
503ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 02:55:00.56ID:mnALHlRg 部屋弾き専門の自分にとってクーペの取り回しやすさは他の追随を許さない
504ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 09:43:18.77ID:4TBGkByi クーペはブリッジとペグをゴトーにしたらすごく良くなった
505ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 09:57:17.03ID:kr0wWoEP クーペにベストマッチなグリスビーってB70でOK?
加工は必要なんですかね?
加工は必要なんですかね?
506ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 09:59:58.85ID:kr0wWoEP グリスビーはクッキーだった。
ビグスビーの間違いです。
ビグスビーの間違いです。
507ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 10:13:11.59ID:WegAm/Mn w
508ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 17:30:16.87ID:+mRezgi5 緑のカジノクーペどっか売ってないかな
509ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 19:12:35.37ID:2vQC6VyQ 自分で塗ればいいじゃん
510ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 20:04:23.92ID:wIxLMh89 >>63
俺も部屋弾き用にクーペを検討中、でもdotもいいなー。どうせエピだし安いから大人買いするか!
俺も部屋弾き用にクーペを検討中、でもdotもいいなー。どうせエピだし安いから大人買いするか!
511ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 22:23:41.79ID:kr0wWoEP クーペとオリジナルカジノで悩むなら分かるけど335と悩む?
音も構造も全然違うと思うんだけど。
音も構造も全然違うと思うんだけど。
512ドレミファ名無シド
2018/09/03(月) 19:52:38.20ID:F7GyUox+ >>511
横からだけど、俺もソリッドではないギターも一本欲しいなあと思ってちょうどカジノかDOTか悩んでたからわからんでもない。
P90良さげだけどやっぱノイズひどいのかなあとかさ。あるやん。初心者言われたらそこまでだか。
横からだけど、俺もソリッドではないギターも一本欲しいなあと思ってちょうどカジノかDOTか悩んでたからわからんでもない。
P90良さげだけどやっぱノイズひどいのかなあとかさ。あるやん。初心者言われたらそこまでだか。
513ドレミファ名無シド
2018/09/03(月) 20:06:32.66ID:LcWYx3Ge クーペを買ったらフルサイズのカジノ欲しくなるだろうなw
カジノの場合、ノイズが気になるくらい歪む前に盛大にハウってるから気にしなくて大丈夫だぞ
カジノの場合、ノイズが気になるくらい歪む前に盛大にハウってるから気にしなくて大丈夫だぞ
514ドレミファ名無シド
2018/09/03(月) 20:20:14.49ID:FyzyTVql そんなに歪ませたいの?
カジノはクリーンで弾けよ
気持ちいいよ
カジノはクリーンで弾けよ
気持ちいいよ
515ドレミファ名無シド
2018/09/03(月) 21:36:20.74ID:Yh84+tt5516ドレミファ名無シド
2018/09/04(火) 00:20:04.64ID:kVuHHWDz517ドレミファ名無シド
2018/09/04(火) 13:23:34.71ID:CUF8bALL やっぱカジノにはVOXアンプだろ
518ドレミファ名無シド
2018/09/05(水) 06:18:52.85ID:N/xqUrBN クーペなんて邪道だよ。
セミアコはデカくてなんぼ。
家で一人で弾くだけならどうでもいいけど、
ライブで見せるって要素を考えたらクーペやら339なんてあり得ない。
セミアコはデカくてなんぼ。
家で一人で弾くだけならどうでもいいけど、
ライブで見せるって要素を考えたらクーペやら339なんてあり得ない。
519ドレミファ名無シド
2018/09/05(水) 07:23:01.44ID:KZxofvHH 小さい人もいるんだよ 自分は182cmだから普通のカジノでいいけど165cmの人に貸したらクーペが必要な意味がわかった
520ドレミファ名無シド
2018/09/05(水) 07:35:20.82ID:bimg9gtQ 小さいヤツがクーペ使ってたら余計にカッコ悪い。
無理してる感半端ない。
無理してる感半端ない。
521ドレミファ名無シド
2018/09/06(木) 02:00:04.29ID:CPhPEiwv 先日レスポールESを買ったが
何でそれにしたのか?と批判的に言ってくるやつがいて超うざかった
クーペも気に入ったならそれが正解でいいじゃないか
何でそれにしたのか?と批判的に言ってくるやつがいて超うざかった
クーペも気に入ったならそれが正解でいいじゃないか
522ドレミファ名無シド
2018/09/06(木) 02:11:28.39ID:cIjvVj8Z クーペはステージで動く用
523ドレミファ名無シド
2018/09/06(木) 07:20:27.05ID:9BRxE0NZ 俺もフェンダー系しか持っていないから、エピの箱物が1本欲しい。部屋のインテリアとして映えるしな。
524ドレミファ名無シド
2018/09/06(木) 12:19:10.22ID:t1G5WPZn >>523
でもお前の部屋、セミアコがインテリアになるようなシャレた部屋じゃないじゃん。
でもお前の部屋、セミアコがインテリアになるようなシャレた部屋じゃないじゃん。
525ドレミファ名無シド
2018/09/06(木) 19:04:59.18ID:IKV6aIHX 家ついていっていいですか?
527ドレミファ名無シド
2018/09/07(金) 21:14:34.58ID:+FcBsapc クーペ買ったんだけど、ストラップピンがネックの裏側?付け根部分?に付いてますよね?
このタイプのって立って弾くと、ギターが向こうに行きませんか?
クルっと回りそうな感じ?
皆さん、そのまま弾いてますか?
ピンの位置を変えてますか?
このタイプのって立って弾くと、ギターが向こうに行きませんか?
クルっと回りそうな感じ?
皆さん、そのまま弾いてますか?
ピンの位置を変えてますか?
528ドレミファ名無シド
2018/09/07(金) 22:24:43.57ID:fcmBgoVG 向こうってどっちだよ
529ドレミファ名無シド
2018/09/08(土) 00:26:49.26ID:/aWmPNHc 向こうに行って弾いてるよ
531ドレミファ名無シド
2018/09/11(火) 05:20:57.37ID:Nr9kLDnZ カジノもいいけどシェラトンが好き
フッカーとユニオン使用(もちろん中華青島)
金属パーツ・電装はすべて換えてるけどあのボッテリ+モッサリ感が好き
高級じゃないから気軽に改造できるしね
ライブじゃ音も弱いし抜けないから家弾き用だけど
アコギもEJ200(中華青島)
アンプはAC4 12インチとAC15C2X(青SPのやつ)
チ〇コヘッドとか言われてるけどなんか愛着が湧くエピ
フッカーとユニオン使用(もちろん中華青島)
金属パーツ・電装はすべて換えてるけどあのボッテリ+モッサリ感が好き
高級じゃないから気軽に改造できるしね
ライブじゃ音も弱いし抜けないから家弾き用だけど
アコギもEJ200(中華青島)
アンプはAC4 12インチとAC15C2X(青SPのやつ)
チ〇コヘッドとか言われてるけどなんか愛着が湧くエピ
532ドレミファ名無シド
2018/09/11(火) 05:49:03.16ID:GJ8f2svJ どの辺がチンコなんだろう
533ドレミファ名無シド
2018/09/11(火) 07:25:50.51ID:Nr9kLDnZ ヘッド形状じゃないの?
534ドレミファ名無シド
2018/09/11(火) 09:10:04.74ID:GJ8f2svJ いやわかるけど
どう見たらチンコ?
どう見たらチンコ?
535ドレミファ名無シド
2018/09/11(火) 20:40:05.51ID:+Rw4dpOz536ドレミファ名無シド
2018/09/12(水) 00:57:58.05ID:1wmxSpyY これは俺にはま〇こに見えてしもうた
537ドレミファ名無シド
2018/09/12(水) 09:19:19.05ID:2sANPpzy ん、マルコがどうしたって?
538ドレミファ名無シド
2018/09/12(水) 11:22:18.68ID:FkP3gasg イカ娘の○ンコと聞いて
539ドレミファ名無シド
2018/09/12(水) 23:58:35.84ID:1wmxSpyY 【Epiphone】“John Lee Hooker(ジョン・リー・フッカー)”の生誕から100周年を記念した限定モデルが登場!
http://www.ikebe-gakki-pb.com/new_product/?p=39872
http://www.ikebe-gakki-pb.com/new_product/?p=39872
543ドレミファ名無シド
2018/09/13(木) 17:38:58.91ID:koWHqyQ5 んー??どの音だって??
544ドレミファ名無シド
2018/09/13(木) 20:08:53.17ID:dzTDIXiQ ジャリ〜ンって音
545ドレミファ名無シド
2018/09/14(金) 19:32:01.11ID:nfnW23gH 教えてください。
カジノクーペでボディに穴を開けてストラップピンをつけるのってご法度?
ネットの付け根部分のボディ裏にあるのがどうも苦手で。
カジノクーペでボディに穴を開けてストラップピンをつけるのってご法度?
ネットの付け根部分のボディ裏にあるのがどうも苦手で。
546ドレミファ名無シド
2018/09/14(金) 19:39:27.60ID:4kT4ddU1 アコギでもそういう改造する奴いるから大丈夫じゃない?
中古で売りに出すときには査定下がるけど
中古で売りに出すときには査定下がるけど
547ドレミファ名無シド
2018/09/14(金) 23:55:51.61ID:2wDBzvg/ カジノクーペはネットができるのか! 急いで買わなくては
やりたければ自己責任でやればいいじゃんw
やりたければ自己責任でやればいいじゃんw
548ドレミファ名無シド
2018/09/15(土) 00:52:58.12ID:QK+7J1/W 売ることを前提にギター持っててはダメ
549ドレミファ名無シド
2018/09/15(土) 09:50:56.43ID:m+ZEL9Na550ドレミファ名無シド
2018/09/15(土) 09:55:20.60ID:q1LoPgNG そもそもリセールバリューなんて無いギターなんだから好きにすればいい
551ドレミファ名無シド
2018/09/16(日) 02:02:23.95ID:kT5A2UU7 フッカー シェラトン(ブギーマン) デモ (スペイン語)
https://youtu.be/pX7hZpemFmw
シェラトン フッカーモデル改 ユニオンジャック オアシス仕様
https://youtu.be/Nqn5tCC_qvw
シェラトン ユニオンジャック デモ
https://youtu.be/n5WL3jyutmg
ゼファー フッカーモデル デモ
https://youtu.be/bRCHzMCa-v0
https://youtu.be/pX7hZpemFmw
シェラトン フッカーモデル改 ユニオンジャック オアシス仕様
https://youtu.be/Nqn5tCC_qvw
シェラトン ユニオンジャック デモ
https://youtu.be/n5WL3jyutmg
ゼファー フッカーモデル デモ
https://youtu.be/bRCHzMCa-v0
552ドレミファ名無シド
2018/09/16(日) 13:10:05.49ID:l2fPEPvH ツアー初日。
セトリのバランスもいいし、キョウちゃんは声出てたし、サイファは以前に比べるとと随分痩せた感じだし、ギターも、そこそこキチンと弾いていた。
MCも短めになって、凄く良かったよ。
セトリのバランスもいいし、キョウちゃんは声出てたし、サイファは以前に比べるとと随分痩せた感じだし、ギターも、そこそこキチンと弾いていた。
MCも短めになって、凄く良かったよ。
553ドレミファ名無シド
2018/09/16(日) 13:10:37.06ID:l2fPEPvH 誤爆した。ゴメン。
554ドレミファ名無シド
2018/09/16(日) 13:25:50.51ID:2SE9L8nd それなんてデランジェ?
555ドレミファ名無シド
2018/09/17(月) 21:44:07.82ID:/jnKJygw エピのセミアコにあうアンプはありますか?
556ドレミファ名無シド
2018/09/17(月) 22:10:47.28ID:6WVFGcfE VOX AC30
557ドレミファ名無シド
2018/09/17(月) 23:06:25.09ID:rXDm4JRD 出戻りアラフォー親父です。
またギターが弾きたくなりsheraton2 pro vsと
アンプTHR10Cを買いました。宜しくお願いします。
またギターが弾きたくなりsheraton2 pro vsと
アンプTHR10Cを買いました。宜しくお願いします。
558ドレミファ名無シド
2018/09/18(火) 14:56:15.94ID:uOphAA88 いやです
559ドレミファ名無シド
2018/09/18(火) 16:38:57.08ID:5flEdob8 そんなことより彼女欲しい
560ドレミファ名無シド
2018/09/18(火) 22:24:13.13ID:Rapm8lV3 ギブソンes330に近いものってどれ?
561ドレミファ名無シド
2018/09/18(火) 22:56:12.99ID:DlCgR6HW ES-339のP-90
563ドレミファ名無シド
2018/09/19(水) 16:39:32.38ID:Gl/v/VfM 一般に
ES330 カジノ
ES335 345 リビエラ
ES355 シェラトン
と言われるが同じ感じはしないなぁ
ES330 カジノ
ES335 345 リビエラ
ES355 シェラトン
と言われるが同じ感じはしないなぁ
564ドレミファ名無シド
2018/09/19(水) 22:13:53.30ID:xZp1qQN3 330とCasinoは共通点が多くわかりやすいが
後の二つは仕様がかなり違うからね
後の二つは仕様がかなり違うからね
565ドレミファ名無シド
2018/09/20(木) 20:47:00.35ID:mem0D5Ik ES355はエボニー指板、ゴールドパーツ&ビグスビー、バリトーン
ヘッドはダイアモンドインレイだよね
ヘッドはダイアモンドインレイだよね
566ドレミファ名無シド
2018/09/20(木) 22:52:11.58ID:A07mhbVM 355もリッチライトになってるんだろうなぁ
今ギブソンは軒並み値上がりしてるね
今ギブソンは軒並み値上がりしてるね
567ドレミファ名無シド
2018/09/27(木) 23:07:48.51ID:ipiWdHzX 殆ど居ないと思うがフリクエンセター使ってる人のため
・低音源側がブリッジから遠い位置にあるので両連ペグ
特に4弦がポストに届かず巻くことすらできないないメーカーがある
・メーカー純正は大抵ダダリオ10〜46である
・かろうじて張ることができると確認できたのは
ダダリオ 101mm
SIT 105mm
エリクサー 張れるらしいが確認していない
アーニー 同上
ダメなとこ GHS 105mmで届くが芯線で達している為無理だった
・低音源側がブリッジから遠い位置にあるので両連ペグ
特に4弦がポストに届かず巻くことすらできないないメーカーがある
・メーカー純正は大抵ダダリオ10〜46である
・かろうじて張ることができると確認できたのは
ダダリオ 101mm
SIT 105mm
エリクサー 張れるらしいが確認していない
アーニー 同上
ダメなとこ GHS 105mmで届くが芯線で達している為無理だった
568ドレミファ名無シド
2018/09/29(土) 15:12:24.58ID:94BWH6rK 良い音と言われるハムバッカーピックアップ搭載ギターって
どんどんP90搭載ギターやノーマルテレキャスに近づいているような気がする。
PAF(PU490)はハムバッカー構造でそれまでのギブソンでベストだった
P90の音を出そうとしてできたものだから
ビンテージの分析が進んでそうなってきているんだろうね
どんどんP90搭載ギターやノーマルテレキャスに近づいているような気がする。
PAF(PU490)はハムバッカー構造でそれまでのギブソンでベストだった
P90の音を出そうとしてできたものだから
ビンテージの分析が進んでそうなってきているんだろうね
569ドレミファ名無シド
2018/09/30(日) 01:36:32.68ID:I4EyHtxJ それはアンプのデジタル化やペダルの進化でハイゲインが不要になってきたからでは
570ドレミファ名無シド
2018/10/01(月) 15:59:34.22ID:cIo0hNph >>アンプのデジタル化
の弊害はアンシミュでストラトでどんな音でも加工して作れる、と勘違いするヤツが最近多くなってる事だな
デジタル加工でも限界有ってフェンダー系の音とギブソン*エピフォン系の音は明確に違う
それが分からないヤツが多い
の弊害はアンシミュでストラトでどんな音でも加工して作れる、と勘違いするヤツが最近多くなってる事だな
デジタル加工でも限界有ってフェンダー系の音とギブソン*エピフォン系の音は明確に違う
それが分からないヤツが多い
571ドレミファ名無シド
2018/10/04(木) 21:14:49.83ID:yDO/Uw+l P90
572ドレミファ名無シド
2018/10/07(日) 20:20:13.96ID:hExaFCD8 P69
573ドレミファ名無シド
2018/10/10(水) 03:25:31.66ID:0yGCGb9M 岐阜の楽器屋で(新古レベル)のシェラトン(ナチュラル)見っけた
ほぼ新品と言っていいレベルだったので急遽購入
自分のではないがこんな感じのやつ
https://i.ebayimg.com/00/s/NTc1WDEwMjQ=/z/zdMAAOSw~CFY5pVQ/$_86.JPG
用事で岐阜行ってたまたま覗いたらあったので買ってしまい
後でカミさんに怒られたがいい買い物だった
ほぼ新品と言っていいレベルだったので急遽購入
自分のではないがこんな感じのやつ
https://i.ebayimg.com/00/s/NTc1WDEwMjQ=/z/zdMAAOSw~CFY5pVQ/$_86.JPG
用事で岐阜行ってたまたま覗いたらあったので買ってしまい
後でカミさんに怒られたがいい買い物だった
574ドレミファ名無シド
2018/10/10(水) 22:11:36.49ID:O4xUGdFb >>573え!?ミニハムのやつあった?なん年くらいのやつだろう?羨ましい!
575ドレミファ名無シド
2018/10/10(水) 22:30:45.20ID:47jBxyQ2576ドレミファ名無シド
2018/10/11(木) 01:22:40.57ID:ACmqK4iF ユニオンジャックもあと何年かすれば 欲しがる人が増えてくるのかな
577ドレミファ名無シド
2018/10/11(木) 03:03:07.71ID:RkwBBKSx シリアルからすると98年製、組み込みはUSってシールが貼ってある
ユニオンと違うのはミニハムがアルニコ5ってくらいかな
ユニオンのミニハムはアルニコ2みたいだから
ユニオンと違うのはミニハムがアルニコ5ってくらいかな
ユニオンのミニハムはアルニコ2みたいだから
578ドレミファ名無シド
2018/10/12(金) 07:41:59.95ID:Q+hv8X6d シェラトンのネックのバインディングに黒い線が入ってるけど、なんかにじんでる
あれは多層構造のバインディングを見た目だけ真似てペイントしてるってことなの?
あれは多層構造のバインディングを見た目だけ真似てペイントしてるってことなの?
579ドレミファ名無シド
2018/10/13(土) 21:45:33.04ID:05gilwP6 心配すんなよ仮に滲んでいたとしても音は変わらない
ただ弾いて楽しむべし
ただ弾いて楽しむべし
580ドレミファ名無シド
2018/10/13(土) 22:30:09.70ID:IDSYCcLX581ドレミファ名無シド
2018/10/13(土) 22:58:21.36ID:05gilwP6 おお〜 俺のはもっと奥に引っ込んでるのもあるよ
これは一般的な良い位置だ、結局プロが使うみたいな長いグリップ付きのレンチ買ったよ
うちのじゃないがこれに近いのもある
http://uda335.com/wp-content/uploads/2015/07/14355704427700-530x378.jpg
http://uda335.com/wp-content/uploads/2015/06/14355704025300-530x378.jpg
これは一般的な良い位置だ、結局プロが使うみたいな長いグリップ付きのレンチ買ったよ
うちのじゃないがこれに近いのもある
http://uda335.com/wp-content/uploads/2015/07/14355704427700-530x378.jpg
http://uda335.com/wp-content/uploads/2015/06/14355704025300-530x378.jpg
582ドレミファ名無シド
2018/10/14(日) 11:20:39.72ID:N27c1z3m ピックガードにもバインディング巻いてあるよね
583ドレミファ名無シド
2018/10/14(日) 11:31:44.60ID:4ad7O7d5584ドレミファ名無シド
2018/10/15(月) 18:27:26.16ID:H/eXHEHB お前らがチンコヘッド、チンコヘッドって言うから
こないだカジノ試奏した時に、女の子の店員がヘッド持ってるの見たら
チンコ握ってるようにしか見えへんかったやんけww
こないだカジノ試奏した時に、女の子の店員がヘッド持ってるの見たら
チンコ握ってるようにしか見えへんかったやんけww
585ドレミファ名無シド
2018/10/15(月) 18:34:36.83ID:x8znDIgU パンティヘッドもあるよ。
586ドレミファ名無シド
2018/10/16(火) 23:40:48.64ID:LpdtBdOZ587ドレミファ名無シド
2018/10/17(水) 03:57:43.16ID:cM08cVle 9月半ばに新品で買ったシェラトンのナット溝が早々に落ちてきてバズったから
(3F押えて1Fに当たる状態)
頭にきてタスク6010−00に変えてセットアップしたら調子が良くなった
シェラトン持ってる人は少ないかもしれないけど
6010−10は純正と比べると少し幅が狭いんでヘッド側が少々余るけど
あまり削らなくても割とすんなり付いた
この動画の通りで牛骨に少々倍音がついた様な音だね
純正よりは確実に良くなる
https://youtu.be/nCsF3pGsLa0?t=89
(3F押えて1Fに当たる状態)
頭にきてタスク6010−00に変えてセットアップしたら調子が良くなった
シェラトン持ってる人は少ないかもしれないけど
6010−10は純正と比べると少し幅が狭いんでヘッド側が少々余るけど
あまり削らなくても割とすんなり付いた
この動画の通りで牛骨に少々倍音がついた様な音だね
純正よりは確実に良くなる
https://youtu.be/nCsF3pGsLa0?t=89
588ドレミファ名無シド
2018/10/17(水) 07:35:49.10ID:AJGTn58M589ドレミファ名無シド
2018/10/17(水) 11:50:58.11ID:P0orE8q2 casino coupeってどうなん?
590ドレミファ名無シド
2018/10/17(水) 11:56:08.41ID:JFOUe27O ええで
591ドレミファ名無シド
2018/10/17(水) 12:46:19.03ID:+EtT/Li+ 銅はcopperな
592ドレミファ名無シド
2018/10/17(水) 13:05:21.10ID:mv3yqlYm epiphone copperな
593ドレミファ名無シド
2018/10/17(水) 15:32:15.36ID:cM08cVle バインディングで音は変わらんけどな
見た目の工芸性か? 青島の工芸製ねぇ..
それよりトップ合板のほうが気になる
5プライ・3プライ メイプルと合わせるのがスプルースなのかバーチなのか
見た目の工芸性か? 青島の工芸製ねぇ..
それよりトップ合板のほうが気になる
5プライ・3プライ メイプルと合わせるのがスプルースなのかバーチなのか
594ドレミファ名無シド
2018/10/18(木) 21:53:01.43ID:9/MSNYKo copperとかゆうもんはカッパハゲとちゃうんかい
595ドレミファ名無シド
2018/10/19(金) 21:51:59.22ID:QRBOcZoc カジノ
596ドレミファ名無シド
2018/10/21(日) 21:12:38.32ID:xW0CUNSF あんまりネタないけどブルースホークも仲間に入れてくれよ
597ドレミファ名無シド
2018/10/22(月) 03:39:57.64ID:Quy7nlh4 >>596
ブルー スホークってやっぱあの青い色が名前の元なんかね まあ赤もあったけどイメージカラーは青だもんなw
ブルー スホークってやっぱあの青い色が名前の元なんかね まあ赤もあったけどイメージカラーは青だもんなw
2018/10/22(月) 07:04:25.82ID:yBKOXzl2
俺のブルー スホークは黒だったよ偽もん掴まされたかな
2018/10/22(月) 08:44:25.31ID:AvjJ8Eqi
>>598
あぁ、それあかんやつや・・・
あぁ、それあかんやつや・・・
600ドレミファ名無シド
2018/10/22(月) 11:23:58.41ID:4jjpTWBp 何も言わないのも優しさのうち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 結婚したいのにできないケンモメンおる?いるなら [369521721]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤