【Epiphone】エピフォンのセミアコフルアコ【箱物】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1ドレミファ名無シド
2018/03/17(土) 12:12:38.22ID:ANkcSCHN802ドレミファ名無シド
2018/11/18(日) 20:30:04.97ID:81gvr/Je803ドレミファ名無シド
2018/11/18(日) 21:11:38.95ID:T8kHyNts804ドレミファ名無シド
2018/11/19(月) 01:08:19.45ID:lxQ3FgXU Sheraton Coupeとか出ないかなー
805ドレミファ名無シド
2018/11/20(火) 08:56:12.55ID:x45SBGBM ピックのせいもあるけど音硬いし歪ませすぎでギターの良さが伝わってない
楽器屋のイベントなら売るための宣伝だろ
この外人は頭が悪そうだ
楽器屋のイベントなら売るための宣伝だろ
この外人は頭が悪そうだ
806ドレミファ名無シド
2018/11/20(火) 22:05:40.13ID:HR78wuki Valensi Riviera音硬すぎて売りたい…
セミアコとはかけ離れてる。
ヤフオク見ると買った値段より、高く売られているがまだ探してる人とかいるのか?
61Casino reissueとかあればほしいわ
セミアコとはかけ離れてる。
ヤフオク見ると買った値段より、高く売られているがまだ探してる人とかいるのか?
61Casino reissueとかあればほしいわ
807ドレミファ名無シド
2018/11/20(火) 22:45:30.30ID:x45SBGBM 売りたいならアレだけどそのギターフルサイズハム載らないの?
あまり加工しなくていいならセスラバに変えてみたら
結構な裏技だけどエリックジョンソン(ディマジオ)のっける手もあるよ
こういう音嫌いかもしれんけど
https://youtu.be/7QEkI1OHews
あまり加工しなくていいならセスラバに変えてみたら
結構な裏技だけどエリックジョンソン(ディマジオ)のっける手もあるよ
こういう音嫌いかもしれんけど
https://youtu.be/7QEkI1OHews
808ドレミファ名無シド
2018/11/20(火) 22:57:38.33ID:x45SBGBM 完全に個人的な好みだけど
エピのハムで色気出したい時はこのEJ
レスポールにつけると完璧にレスポールの音じゃなくなるけど
個人的にギブ本家系PUより遥かに使いやすくなる
シェラトンUとか335Proとかね
https://youtu.be/u8TIvUQvPQg
エピのハムで色気出したい時はこのEJ
レスポールにつけると完璧にレスポールの音じゃなくなるけど
個人的にギブ本家系PUより遥かに使いやすくなる
シェラトンUとか335Proとかね
https://youtu.be/u8TIvUQvPQg
809ドレミファ名無シド
2018/11/20(火) 23:10:25.47ID:x45SBGBM DotにEJ付けた場合
https://youtu.be/RF4hmowTssc
https://youtu.be/RF4hmowTssc
810ドレミファ名無シド
2018/11/21(水) 09:06:31.76ID:n5qZTOe/ ダンカン載せたらいいんじゃないの
811ドレミファ名無シド
2018/11/21(水) 15:18:18.36ID:ign49RFZ812ドレミファ名無シド
2018/11/21(水) 17:55:05.28ID:fHcFmOG0 ダーンカーン心ひかーれーてーくー
813ドレミファ名無シド
2018/11/21(水) 18:24:02.95ID:U2QjQRen814ドレミファ名無シド
2018/11/21(水) 19:34:38.50ID:2yXHYYec そういう事言う奴に限って高額品使って下手なんだよ何故かね
言わせとけばいいんだ
言わせとけばいいんだ
815ドレミファ名無シド
2018/11/22(木) 02:50:15.72ID:VvMAYh64 そんな法則ないけどな
816ドレミファ名無シド
2018/11/22(木) 03:14:55.59ID:ZGqpIlnL 法則じゃなくて傾向みたいなもんかな
817ドレミファ名無シド
2018/11/22(木) 05:10:43.04ID:QNYCS8y3 安いやつは気兼ねなく弾けるよ
あんまり高いの買っちゃうと弾くのがもったいなく感じる
飾り物になるんだな
あんまり高いの買っちゃうと弾くのがもったいなく感じる
飾り物になるんだな
818ドレミファ名無シド
2018/11/22(木) 09:24:59.80ID:2UIrTprv サイズ小さいセミアコ求めると実質エピかギブ2択だからなあ
アイバは絶妙にダサいシェイプだし
アイバは絶妙にダサいシェイプだし
819ドレミファ名無シド
2018/11/22(木) 11:32:17.84ID:ermi5mlO アイバのイナズマみたいなマークが嫌い
エピのバッジみたいなのは、もっと嫌だ
エピのバッジみたいなのは、もっと嫌だ
820ドレミファ名無シド
2018/11/22(木) 13:18:29.64ID:ZGqpIlnL 335タイプならトーカイ・バーニーもあるけど
エピオリジナル系ならもう青島しかないからな
エピオリジナル系ならもう青島しかないからな
821ドレミファ名無シド
2018/11/22(木) 23:21:25.02ID:RoaFASYH 例のバーニー335
70年代ぽくて良いよな
ブランコは少ないし
70年代ぽくて良いよな
ブランコは少ないし
822ドレミファ名無シド
2018/11/25(日) 13:51:13.80ID:J/Z1kc3q https://www.youtube.com/watch?v=7V7IyYWBCIc
ヴィンテージグレコのスモールサイズフルアコ
今はこのタイプどこも作ってないからエピオリジナルで出せw
ブランコで指板エボニーもいい
ヴィンテージグレコのスモールサイズフルアコ
今はこのタイプどこも作ってないからエピオリジナルで出せw
ブランコで指板エボニーもいい
823ドレミファ名無シド
2018/11/25(日) 21:34:47.27ID:QO75Tn8f 何故スモールサイズにこだわるのか?
826ドレミファ名無シド
2018/11/26(月) 21:13:06.01ID:p+zhqq/z で、みなさんセミアコ使ってどんな曲やってるの?
827ドレミファ名無シド
2018/11/26(月) 21:29:08.98ID:boDgcU7L 万能なギターゆえ何にでも使える
使うジャンルなんて意味有るか?
使うジャンルなんて意味有るか?
828ドレミファ名無シド
2018/11/26(月) 21:33:43.71ID:pL1+Aq/q 339で主にビートルズとストーンズのコピーバンド
829ドレミファ名無シド
2018/11/26(月) 22:14:51.04ID:6Vyvs7QX830ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 13:59:19.00ID:vmeYCxG2 クリーン+軽いコーラスでポップスが多いかな
831ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 16:02:35.49ID:gwMOmqDr 中韓カジノで60年代後半のジョンみたいな音出るの?
832ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 16:15:59.88ID:yb/HBXLx >>831
例えばどの曲のどんなフレーズ?
例えばどの曲のどんなフレーズ?
833ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 16:19:39.96ID:gwMOmqDr ハニーパイのバッキングとか。
834ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 17:36:09.39ID:yb/HBXLx マニアック過ぎるw
てかあの曲バッキング入ってたか???
あれにジョンレノンらしさを感じる人は中韓製じゃ満足できないと思うw
てかあの曲バッキング入ってたか???
あれにジョンレノンらしさを感じる人は中韓製じゃ満足できないと思うw
835ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 17:43:04.53ID:gwMOmqDr ええっ!後期ビートルズのおいしいところじゃん、ジョンのバッキング。なんかのビデオでも観たな、テレビ番組だと思うけどおふざけでジャムったりするやつ。
836ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 19:20:13.65ID:mQXUd/wu ぶっちゃけ中韓でもそこそこにせられるだろ
837ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 19:32:56.30ID:i0/jD5wL サウンドはギターだけじゃなく、奏法やアンプの影響が大だからなぁ〜
もしジョンに普段使ってるアンプでエピチョンキムチカジノ弾いてもらったら
やっぱりジョンのサウンドだろうね。青島カジノでも同じ事でしょ
もしジョンに普段使ってるアンプでエピチョンキムチカジノ弾いてもらったら
やっぱりジョンのサウンドだろうね。青島カジノでも同じ事でしょ
838ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 19:38:32.56ID:gwMOmqDr いや、そりゃ当たり前のわかった話でさ。そういうことを聞きたいんじゃないんだよなあww
839ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 20:00:47.24ID:yb/HBXLx いや、改めてヘッドフォンで聴いたら良いな
これ完コピはむずいわ
中韓カジノだって同じような雰囲気は出せそうだが、90年代の日本製の方がキレは出そうだね
微々たる差かと思うが
これ完コピはむずいわ
中韓カジノだって同じような雰囲気は出せそうだが、90年代の日本製の方がキレは出そうだね
微々たる差かと思うが
840ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 20:51:55.74ID:gwMOmqDr わかってくれてありがとう。地味だけどジョンのギターはいいんだよね。
841ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 21:18:50.93ID:yb/HBXLx ロックのリズムギターの名手ってたくさんいるけど生演奏に関してはマルコムヤングと初期のジョンレノンはちょっとレベルが違うと思う
843ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 22:20:44.70ID:VgFEi9bl 海外の人ってなんでpeerlessの話題で盛り上がってるんだろ?
評価高いのか?
評価高いのか?
844ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 22:26:21.81ID:HxqMvkwD845ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 23:24:50.03ID:NN8DtguO >>841
リズムギターといったらやっぱりキースリチャーズだろ
リズムギターといったらやっぱりキースリチャーズだろ
846ドレミファ名無シド
2018/11/27(火) 23:32:53.21ID:Dmyc4d6M >>844
それダーティマックな
ギターがクラプトンでキースリチャーズにベース弾かせてタイコがジミヘンバンドの人
絶対ありえないメンツw、
ちなみにダーティマックってのは汚ねえマッカートニーという意味らしい
それダーティマックな
ギターがクラプトンでキースリチャーズにベース弾かせてタイコがジミヘンバンドの人
絶対ありえないメンツw、
ちなみにダーティマックってのは汚ねえマッカートニーという意味らしい
848ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 02:01:49.09ID:WFfVBS06 クラプトンが良すぎてビートルズの人のギターはどうでもよくなってる
彼は歌っていればいいんじゃないか
彼は歌っていればいいんじゃないか
849ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 05:23:08.01ID:gX6xRy9u851ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 10:55:29.14ID:5HzQLQwr むしろこの時クラプトンは本調子じゃないと思うがね
ジョンレノンは絶好調
ジョンレノンは絶好調
852ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 11:47:11.11ID:3aXq8XrC クラプトンの良いの貼って下さい。
853ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 11:58:39.34ID:CXLq4Tl6 結構良いじゃん
854ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 11:58:55.02ID:5HzQLQwr ごめん、クラプトンとかキースとか良いと思った事があまりない
855ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 13:40:15.25ID:WFfVBS06 クラプトンはどっちかといえばリードの人なのにそれ以下って..
レノンさん..
ハリスンさんが「彼はあまりリズム感がよくなかった」
ソースはギターって雑誌
この時は時間がなくて飛行機の中で打ち合わせしただけでやったらしい
ソースはクラプトンの本
クラプトンがリアだけで弾いてるのは割と珍しいかも
彼のは64年製らしいけどヘッド角が17度タイプだな、ストップは音が伸びるね
レノンさん..
ハリスンさんが「彼はあまりリズム感がよくなかった」
ソースはギターって雑誌
この時は時間がなくて飛行機の中で打ち合わせしただけでやったらしい
ソースはクラプトンの本
クラプトンがリアだけで弾いてるのは割と珍しいかも
彼のは64年製らしいけどヘッド角が17度タイプだな、ストップは音が伸びるね
856ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 13:44:57.96ID:WFfVBS06 この人のほうが上手いかも
https://youtu.be/IcqnW_M7QwA
https://youtu.be/IcqnW_M7QwA
857ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 13:53:13.68ID:P1phv7/3 >>855
おれの中ではジョージのほうがギタリストとしては下だね。テクニック的にはジョンよりあるけどスライド以外は中途半端。ジョンは下手だけど味がある。キースみたいなよくわからん味じゃなくて、曲を支配する味がある。
おれの中ではジョージのほうがギタリストとしては下だね。テクニック的にはジョンよりあるけどスライド以外は中途半端。ジョンは下手だけど味がある。キースみたいなよくわからん味じゃなくて、曲を支配する味がある。
858ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 14:16:08.19ID:vYrn3jYj 良い悪いと好き嫌いを一緒に語りだす奴がいるからこの手の話はまったく意味が無い
そしてスレタイよく見ろ
そしてスレタイよく見ろ
859ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 14:22:08.09ID:WFfVBS06 レノン厨の必死さが痛いがww
彼はソングライターとして超一流だけどギターは下手
彼のヨレヨレGet back(ルーフトップ)はヘタウマを超越してるwww
俺はジョージ派なんだよ悪いな
味がある云々〜もジョージのほうに感じるんだよ
彼はソングライターとして超一流だけどギターは下手
彼のヨレヨレGet back(ルーフトップ)はヘタウマを超越してるwww
俺はジョージ派なんだよ悪いな
味がある云々〜もジョージのほうに感じるんだよ
860ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 14:27:26.97ID:CXLq4Tl6 草ボーボーじゃねーか
あんまりバカに肥料やるんじゃねえよ
あんまりバカに肥料やるんじゃねえよ
861ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 15:09:44.52ID:6ntrNz/P おれもジョージのギターはいいと思わないな。スレタイからもジョンのほうが話題になるべき。
862ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 15:42:56.73ID:vYrn3jYj つうかそもそもプレーヤーの技術を喋るスレじゃねぇから
なんならビートルズは4人とも演奏の技術は無い
4人がちょうど良く噛み合ってただけだ
なんならビートルズは4人とも演奏の技術は無い
4人がちょうど良く噛み合ってただけだ
863ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 16:00:38.87ID:554pRkJZ それはないな、ポールはベースプレイヤーとしてもめちゃくちゃ尊敬されている。
864ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 16:21:01.53ID:WFfVBS06 皆カジノ使ってるべ
865ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 16:28:32.02ID:5HzQLQwr まぁバンドやったことある人ならビートルズの凄さや良さ難しさってわかるもんだがね
上手くないなんてのは、何を弾いているかわからないそのゲインを下げてから言うべきだよ
上手くないなんてのは、何を弾いているかわからないそのゲインを下げてから言うべきだよ
867ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 18:40:32.40ID:6ntrNz/P ほんと、ビートルズぐらいの素の音色でやったらアラが目立つだろうなw
869ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 20:51:08.47ID:CugF8nCR 日本製でも中韓でもP90カジノをツインリバーブ直差しでGet backの音色なんか出せる奴いねえよ
Feelingのイントロもカジノだろ、ありえねえ
Feelingのイントロもカジノだろ、ありえねえ
870ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 20:56:10.63ID:554pRkJZ あのイントロもジョンか、そういえば。
871ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 20:57:30.07ID:6ntrNz/P レットイットビーのギターソロ聴けばわかるよな、ジョン版とジョージ版。どっちがテクニックがあってどっちが存在感があるか、まるで逆だからなw
872ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 22:50:43.79ID:SHX5Dx/I なんかビートルズスレになってるな、
いい歳こいたオッさんが、日韓中の安もんカジノでビートルズ演奏してるのは見苦しいの通り越して物悲しいよな
長年楽器やってもテクニカルな曲は弾けずに何十年もビートルズ飽きもせずノリノリで弾いて若者ドン引きって構図。
歳取ったら言動や趣味、持ち物着るものなんかに、その人のそれまで過ごして来た人生が如実に現れるからね
低学歴、低所得だと若いうちは良くても年取ると、まともな社会人と差がつくからね、
品が無いのが目立つし、歯が汚くて口臭がキツイ。それで安物エピホ持って下手な英語でビートルズを歌う。
いい歳こいたオッさんが、日韓中の安もんカジノでビートルズ演奏してるのは見苦しいの通り越して物悲しいよな
長年楽器やってもテクニカルな曲は弾けずに何十年もビートルズ飽きもせずノリノリで弾いて若者ドン引きって構図。
歳取ったら言動や趣味、持ち物着るものなんかに、その人のそれまで過ごして来た人生が如実に現れるからね
低学歴、低所得だと若いうちは良くても年取ると、まともな社会人と差がつくからね、
品が無いのが目立つし、歯が汚くて口臭がキツイ。それで安物エピホ持って下手な英語でビートルズを歌う。
873ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 22:54:52.80ID:5HzQLQwr874ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 22:57:31.41ID:vYjM+Qee ジョンレノンが下手とかいうやつの演奏聴いてみたいわ。まぁ結果は聞かずともしれているが
875ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 23:25:38.42ID:CugF8nCR876ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 23:51:47.44ID:SHX5Dx/I >>875
ぷっ、歯が悪くて口の臭い安物エピホしか買えない貧乏なオヤジが速攻で釣れました。
何十年もゲットバックのギターソロ弾いてるのかな?
誰も止めないですからエピチョンキムチカジノでビートルズばっかり何十年も弾いていて下さい。
ぷっ、歯が悪くて口の臭い安物エピホしか買えない貧乏なオヤジが速攻で釣れました。
何十年もゲットバックのギターソロ弾いてるのかな?
誰も止めないですからエピチョンキムチカジノでビートルズばっかり何十年も弾いていて下さい。
877ドレミファ名無シド
2018/11/28(水) 23:58:29.84ID:Ud5AIP1O878ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 00:04:32.45ID:rkuIq/+Y うちの父親は、酔うとピアノでレットイットビーのイントロを夜弾いて母親に怒られてます。
あと俺の大切にしているマーティンをちょっと貸してみーと言っていつもブラックバードを弾きます。
でも最近歯医者に通ってインプラント入れました。口臭はさほど気になりません。
でも加齢臭は強くて、妹は父親の後の風呂には絶対に入りません。
あと俺の大切にしているマーティンをちょっと貸してみーと言っていつもブラックバードを弾きます。
でも最近歯医者に通ってインプラント入れました。口臭はさほど気になりません。
でも加齢臭は強くて、妹は父親の後の風呂には絶対に入りません。
880ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 03:37:38.40ID:2DvOhWx1 casino買うか、wildkat買うか迷ってる。335タイプのセミアコ持ってるから、P90
の音欲しくなってしまった。好きなジャンルは昔ながらのロックンロールとか、
初期パンク、たまにブルース。
の音欲しくなってしまった。好きなジャンルは昔ながらのロックンロールとか、
初期パンク、たまにブルース。
882ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 11:28:44.67ID:3ftdnXNg 長年楽器やってもテクニカルな曲は弾けずに
↑
ここに全てが集約されてるな
ビートルズは曲がいいけどあれをリズムも含めてしっかり弾くのは簡単じゃない
そういう曲をきちんと弾く技術もある
せいぜい豚でも弾いてイキってろバカ
↑
ここに全てが集約されてるな
ビートルズは曲がいいけどあれをリズムも含めてしっかり弾くのは簡単じゃない
そういう曲をきちんと弾く技術もある
せいぜい豚でも弾いてイキってろバカ
883ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 11:30:38.97ID:3ftdnXNg P-90は太くてアタックも強いしブチブチいうが
箱モノにつけると滑らかになるような気がするね
箱モノにつけると滑らかになるような気がするね
884ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 11:54:49.96ID:TmeKUAr4 >>883
薄いボディでハイが立つからかな?
カジノには2種類あると思ってる
セミアコの延長線上にあるような鳴りでのミドルローがしっかりしてるもの
アコースティックみたいな鳴り方でハイがキラキラするもの
薄いボディでハイが立つからかな?
カジノには2種類あると思ってる
セミアコの延長線上にあるような鳴りでのミドルローがしっかりしてるもの
アコースティックみたいな鳴り方でハイがキラキラするもの
885ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 11:59:26.23ID:3ftdnXNg 久しぶりに観て気が付いたがこの人シェラトンだったのね
https://youtu.be/xf1PfdxGo4w
https://youtu.be/xf1PfdxGo4w
886ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 17:41:56.93ID:idP+w+2m >>882
ビートルズは曲がいいけどあれをリズムも含めてしっかり弾くのは簡単じゃない
ぷっ、
中坊かよ。いい歳のオッさんが言うセリフじゃないだろ
ビートルズの業績は計り知れないが、いい歳こいたオッさんが真顔で弾いてたら恥ずかしいわ
ビートルズは曲がいいけどあれをリズムも含めてしっかり弾くのは簡単じゃない
ぷっ、
中坊かよ。いい歳のオッさんが言うセリフじゃないだろ
ビートルズの業績は計り知れないが、いい歳こいたオッさんが真顔で弾いてたら恥ずかしいわ
888ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 17:50:21.75ID:T2r5nQue889ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 17:58:55.54ID:idP+w+2m >>886
それにさ、どーせ中年なんだろ、まともに仕事して
大好きなビートルズが使ってたのと同年代のカラマズーで作られた本物買えよ
若い奴なら安いギターだったとしても情熱持って弾いてるのは素晴らしいが
いい歳こいて再生産の安物使ってたら下層過ぎて物悲しいわ
それにさ、どーせ中年なんだろ、まともに仕事して
大好きなビートルズが使ってたのと同年代のカラマズーで作られた本物買えよ
若い奴なら安いギターだったとしても情熱持って弾いてるのは素晴らしいが
いい歳こいて再生産の安物使ってたら下層過ぎて物悲しいわ
890ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 18:04:28.43ID:idP+w+2m >>888
オリジネーターはいいんだよ、あの時代にやったこと自体素晴らしいし
ああいう発想、アイデアだけでも価値があるし
彼らこそがロック系ポピュラーミュージックのスタイルマスターだからな
ただあんな簡単な演奏コピーして何十年もウンチク垂れてるジジイはキモ過ぎ
オリジネーターはいいんだよ、あの時代にやったこと自体素晴らしいし
ああいう発想、アイデアだけでも価値があるし
彼らこそがロック系ポピュラーミュージックのスタイルマスターだからな
ただあんな簡単な演奏コピーして何十年もウンチク垂れてるジジイはキモ過ぎ
892ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 18:54:38.87ID:dkp8a86B みんなビートルズが好きって事でもうやめようぜ
そんな事どうでもいいから年末なんだからエピフォンの箱モノ買いましょう
そんな事どうでもいいから年末なんだからエピフォンの箱モノ買いましょう
893ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 19:32:04.62ID:PZ+Fe+Dy ボナマサ結構安いね。
イケベで10万切ってる
イケベで10万切ってる
895ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 20:02:41.14ID:dkp8a86B スレチだからやめてくれよ
ボナマサ欲しがってたオヤジがいなかったっけ?
ボナマサ欲しがってたオヤジがいなかったっけ?
896ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 20:06:47.65ID:H1nlE0qL ボナマッサもう出るんだ
明日行ったら並んでるかなぁ
明日行ったら並んでるかなぁ
898ドレミファ名無シド
2018/11/29(木) 21:08:45.07ID:dkp8a86B ハウりやすいとは聞いたことがある
899ドレミファ名無シド
2018/11/30(金) 00:48:01.46ID:6OuB7ZvB900ドレミファ名無シド
2018/11/30(金) 01:44:54.26ID:Dp6CUJkR >>899
恐ろしく不細工なヘッドだな
恐ろしく不細工なヘッドだな
901ドレミファ名無シド
2018/11/30(金) 04:16:15.09ID:YM/xkMdf こんな髪型の漫画のキャラクターがいたようないないような
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【北区小学校火災】児童を助けた40代女性音楽教師が一転、失火の“容疑者”に…燃えた衣類は「金管バンドのユニフォーム」か [ぐれ★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 昨日のスウェーデン戦でインテル長友出てたみたいやけど何かしてた?
- 【高市悲報】ワイ(37)、性欲がなくなってしまうwwwwwwwwwwww辛えわ。。。 [257926174]
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]