ギター系雑談スレ
ギター購入報告や相談など
バカセは否定しろ!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ギターなんて飾りです、偉い人にはわからんのです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ソビエト (ワッチョイ efce-nGtG)
2025/09/13(土) 14:22:25.86ID:iatK0nGR0285ソビエト (ワッチョイ 8f33-FIGS)
2025/09/20(土) 01:33:24.57ID:i0B/bwuq0 まず俺がオールドロック弾きたいと思うかどうかから始めないとな
286ドレミファ名無シド (ワッチョイ ffa3-iW0S)
2025/09/20(土) 05:42:34.38ID:GQWakQyt0 そりゃそうだわなw
何言ってんだこいつにしかならんものな
何言ってんだこいつにしかならんものな
287ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 10:19:23.22ID:DPw9Kxdq0 鳴るギター(俺)と鳴らないギター(ホモ)との
違いがお分かりでしょうか?
俺のアイアンマン(NEW!)
https://xxup.org/IO6zX.mp4
ホモのアイアンマン
https://xxup.org/0CNZE.mp4
違いがお分かりでしょうか?
俺のアイアンマン(NEW!)
https://xxup.org/IO6zX.mp4
ホモのアイアンマン
https://xxup.org/0CNZE.mp4
288ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 10:32:42.05ID:DPw9Kxdq0289ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 10:47:21.86ID:DPw9Kxdq0 この界隈の連中は「プロのギターの鳴り」と言う物を知らないので、
ド素人たちにも「ギターのポテンシャルの差」が見える音源を作って見ました。
プロフェッショナルギター(NEW!)
https://xxup.org/O5RbD.mp4
じゃ〜ん♪と鳴らした後の音の変化に注目してください。
めちゃ「音の動き&音色変化」が起きているでしょ?
これがプロフェショナルなギターの特性なのです。
ド素人たちにも「ギターのポテンシャルの差」が見える音源を作って見ました。
プロフェッショナルギター(NEW!)
https://xxup.org/O5RbD.mp4
じゃ〜ん♪と鳴らした後の音の変化に注目してください。
めちゃ「音の動き&音色変化」が起きているでしょ?
これがプロフェショナルなギターの特性なのです。
290ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 10:51:11.98ID:DPw9Kxdq0 このウェーブ感「音の動き・音色変化」が出ることによって、
簡単なフレーズもイキイキして味のある物に聴こえるわけです。
音が生きている世界なのです。
こういう動きが起きないギターは音が無機質になります。
逆に言うと、こういう有機的な変化が起きるギターが
ビンテージであり、プロフェッショナルなギターなのです。
簡単なフレーズもイキイキして味のある物に聴こえるわけです。
音が生きている世界なのです。
こういう動きが起きないギターは音が無機質になります。
逆に言うと、こういう有機的な変化が起きるギターが
ビンテージであり、プロフェッショナルなギターなのです。
291ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 10:52:10.02ID:DPw9Kxdq0 俺が「そこら辺の市販ギターなんて欲しくならない」と言うのは、
そういう違いがちゃんと分かっているからです。
強がりでもなんでもないのです!
格下のギターを欲しがる人などいないでしょ?
そう言うことです。
そういう違いがちゃんと分かっているからです。
強がりでもなんでもないのです!
格下のギターを欲しがる人などいないでしょ?
そう言うことです。
292ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 11:00:18.42ID:DPw9Kxdq0 ギターのことなど丸で分かっておらず、
プロのような音など出せもしないくせに
一人前のことを言うソビエト。
>>48(ソビエト)
>それを言うなら俺は30年いろんなギター試して研究wしたわけだがwww
>研究の結果、ギブソンフェンダーレギュラーラインクラスのギターで
>良いものを探さないとプロのような音は出ない
プロのような音など出せもしないくせに
一人前のことを言うソビエト。
>>48(ソビエト)
>それを言うなら俺は30年いろんなギター試して研究wしたわけだがwww
>研究の結果、ギブソンフェンダーレギュラーラインクラスのギターで
>良いものを探さないとプロのような音は出ない
293ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 11:03:54.95ID:DPw9Kxdq0 これが「自画自賛」じゃなくて何だと言うんだ?
>>33(ソビエト)
>ギター下手だと音がわからないとでも?
>それこそド素人がローコード弾くだけでギターの良し悪しなんて誰でも判別出来る
>69(ソビエト)
>俺がいつ自画自賛した?
>少なくとも俺レベルでも音の良し悪しは判別出来るのは事実だし
>>33(ソビエト)
>ギター下手だと音がわからないとでも?
>それこそド素人がローコード弾くだけでギターの良し悪しなんて誰でも判別出来る
>69(ソビエト)
>俺がいつ自画自賛した?
>少なくとも俺レベルでも音の良し悪しは判別出来るのは事実だし
294ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 11:10:16.17ID:DPw9Kxdq0 俺のギターの質を全く読めず、レギュラー製品ごときで
俺のビンテージトーンを超えられると知ったかぶりをするソビエト。
>前スレのソビエト
>知ったかはお前だろ
>ギブソンフェンダーのレギュラーラインの良い個体弾いたことあれば
>恥ずかしくてお前レベルのギターの音でヴィンテージなんて言えない
俺のビンテージトーンを超えられると知ったかぶりをするソビエト。
>前スレのソビエト
>知ったかはお前だろ
>ギブソンフェンダーのレギュラーラインの良い個体弾いたことあれば
>恥ずかしくてお前レベルのギターの音でヴィンテージなんて言えない
295ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 11:19:38.12ID:DPw9Kxdq0 分かっている人は結果を出します。
結果を出せるからこそ「分かっている人間」なのです。
しかし…ソビエトは何1つできない。
結果も全く伴っていないのに、自分を「分かる人間」だと言う。
そんな「根拠のない自惚れ」を自画自賛だと言うのである!
結果を出せるからこそ「分かっている人間」なのです。
しかし…ソビエトは何1つできない。
結果も全く伴っていないのに、自分を「分かる人間」だと言う。
そんな「根拠のない自惚れ」を自画自賛だと言うのである!
296ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 11:21:03.70ID:DPw9Kxdq0 しかし…ソビエトは「結果はゴミレベルです…、
でも俺は分かる側の人間なのです」と主張しているわけです。
誰にそんな妄想が通用するのでしょうか?
分かっていないからこそ、結果に繋がらないのです!
でも俺は分かる側の人間なのです」と主張しているわけです。
誰にそんな妄想が通用するのでしょうか?
分かっていないからこそ、結果に繋がらないのです!
297ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 11:25:40.65ID:DPw9Kxdq0 俺がこうして音源(>288>289)をUPして、
分かっている人間でなければ出せない音を聴かせています。
実際にこうして、並のギターでは簡単には出せないような
ハイレベルなオールドサウンドを出しており、
俺の改造ギターがビンテージレベルであることを証明しているのです。
分かっている人間でなければ出せない音を聴かせています。
実際にこうして、並のギターでは簡単には出せないような
ハイレベルなオールドサウンドを出しており、
俺の改造ギターがビンテージレベルであることを証明しているのです。
298ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 11:27:37.17ID:DPw9Kxdq0 ギターの改造技術の高さが口だけなのか?
それとも本物なのか?は、
音を聞けば分かるのではないでしょうか?
ソビエトのようなド素人は、
ブランド名や価格でしか物を判断できないので
俺のギターをバカにしていますが、
逆にプロフェッショナルな人間ほど俺の音源を聞けば、
改造技術の高さに驚くはずです。
それとも本物なのか?は、
音を聞けば分かるのではないでしょうか?
ソビエトのようなド素人は、
ブランド名や価格でしか物を判断できないので
俺のギターをバカにしていますが、
逆にプロフェッショナルな人間ほど俺の音源を聞けば、
改造技術の高さに驚くはずです。
299ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 11:30:33.48ID:DPw9Kxdq0 要するに、ソビエトはあまりにもド素人すぎて、
音源から相手のギターやアンプの質を読み取れないのです。
だからバカみたいに、いつまでも、
バカセのアンプは無料のアンシミュ…などと
言っているのです。
ソビエトは経験値があまりになさすぎて、
無料のアンシミュで出せる音かどうかさえも
判断できないと言うことなのです。
音源から相手のギターやアンプの質を読み取れないのです。
だからバカみたいに、いつまでも、
バカセのアンプは無料のアンシミュ…などと
言っているのです。
ソビエトは経験値があまりになさすぎて、
無料のアンシミュで出せる音かどうかさえも
判断できないと言うことなのです。
300ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 11:44:48.39ID:DPw9Kxdq0 本家のアイアンマン
https://youtu.be/qRcYjJQ0JHg?t=27
https://youtu.be/gS82cxEwZK4?t=83
俺のアイアンマン
https://xxup.org/jf0gZ.mp4
ホモのアイアンマン
https://xxup.org/0CNZE.mp4
https://youtu.be/qRcYjJQ0JHg?t=27
https://youtu.be/gS82cxEwZK4?t=83
俺のアイアンマン
https://xxup.org/jf0gZ.mp4
ホモのアイアンマン
https://xxup.org/0CNZE.mp4
301ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 11:46:53.25ID:DPw9Kxdq0 俺のギターがプロフェッショナルレベルであることが
分かるのではないでしょうか?
ホモはこれでも10年以上も
ブラックサバスサウンド一筋にやって来た人間ですが、
俺はそんな人物さえも軽く凌駕するのです。
分かるのではないでしょうか?
ホモはこれでも10年以上も
ブラックサバスサウンド一筋にやって来た人間ですが、
俺はそんな人物さえも軽く凌駕するのです。
302ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 13:05:00.19ID:DPw9Kxdq0 以前は練習している…と言ってたくせに、
全く成長しないことを指摘されて都合が悪くなり、
最近は「ギターは飾り、一切連中していない」アピールをしているソビエトだが、
なぜかギターにストラップが付いている(笑)
https://i.imgur.com/FnUcBxL.jpeg
https://i.imgur.com/bdaCOTG.jpeg
全く成長しないことを指摘されて都合が悪くなり、
最近は「ギターは飾り、一切連中していない」アピールをしているソビエトだが、
なぜかギターにストラップが付いている(笑)
https://i.imgur.com/FnUcBxL.jpeg
https://i.imgur.com/bdaCOTG.jpeg
303ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 13:05:55.60ID:DPw9Kxdq0 >一切練習してないんだから回ってさえいないけどな
>色々言ってもただのインテリアとしてギター買ってる俺に対して
>お前の言うことは全く的外れでマウントにもなってない
>色々言ってもただのインテリアとしてギター買ってる俺に対して
>お前の言うことは全く的外れでマウントにもなってない
304ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 13:08:31.60ID:DPw9Kxdq0 ギターは飾りです!一切弾いていません!
https://i.imgur.com/RUKTGRK.jpeg
ttps://i.imgur.com/2HE55zL.jpeg
https://i.imgur.com/2e8tiTd.jpeg
ttps://i.imgur.com/b7HnHIP.jpeg
それなのにストラップ(笑)
https://i.imgur.com/RUKTGRK.jpeg
ttps://i.imgur.com/2HE55zL.jpeg
https://i.imgur.com/2e8tiTd.jpeg
ttps://i.imgur.com/b7HnHIP.jpeg
それなのにストラップ(笑)
305ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 13:26:25.47ID:DPw9Kxdq0306ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 13:29:21.50ID:DPw9Kxdq0 なぜプロたちが市販レベルのギターを使わないのか?
なぜプロが現行品のレスポールやストラトを使わないのか?
ソビエトには丸でわからないんだよな。
その訳は、楽器の良し悪しを判断できる耳と完成があれば
上の動画のサンプルで分かる。
なぜプロが現行品のレスポールやストラトを使わないのか?
ソビエトには丸でわからないんだよな。
その訳は、楽器の良し悪しを判断できる耳と完成があれば
上の動画のサンプルで分かる。
307ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 13:49:51.49ID:DPw9Kxdq0 >>33
>それこそド素人がローコード弾くだけで
>ギターの良し悪しなんて誰でも判別出来る
ほぅ。だったら判断して貰おうか?
1つのローコードだけを弾いている音源
https://xxup.org/PiuzF.mp4
>それこそド素人がローコード弾くだけで
>ギターの良し悪しなんて誰でも判別出来る
ほぅ。だったら判断して貰おうか?
1つのローコードだけを弾いている音源
https://xxup.org/PiuzF.mp4
309ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 16:57:34.21ID:DPw9Kxdq0 歴然たる差を見せつけられて、認めるしか無くなった様だな。
と同時に、自分のギターがどんでもなく低レベルに思えて
嫌気がさしただろ?
俺がそこら辺の市販ギターを欲しがらないのも
それと同じ感覚である。
と同時に、自分のギターがどんでもなく低レベルに思えて
嫌気がさしただろ?
俺がそこら辺の市販ギターを欲しがらないのも
それと同じ感覚である。
310ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:09:49.92ID:DPw9Kxdq0 本人には言えないけど、はっきり言ってこのギター、
市販のスタンダードクラスだよね(笑)
プロなんだからもっと上等なギター使って欲しい。
https://youtu.be/PQD-TFtaGO4&t=285
市販のスタンダードクラスだよね(笑)
プロなんだからもっと上等なギター使って欲しい。
https://youtu.be/PQD-TFtaGO4&t=285
311ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:14:28.83ID:DPw9Kxdq0312ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:18:57.17ID:DPw9Kxdq0 ギブソンにしても、フェンダーにしても、
〇〇年モデル…とか出してるけど、
音は全くビンテージの欠片もないのが実情である。
これもそう。
1961 Les Paul SG Custom
https://youtu.be/gwfyNsKX0PU
〇〇年モデル…とか出してるけど、
音は全くビンテージの欠片もないのが実情である。
これもそう。
1961 Les Paul SG Custom
https://youtu.be/gwfyNsKX0PU
313ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:20:59.35ID:DPw9Kxdq0 50年60年モデルを名乗れば売れる…みたいな
安直な考え方でつけてるだけだもんな〜。
ソビエトもこれらの動画の音を聴いて分かると思うが
ビンテージ感が出るギターなんておいそれと無いんだぞ?
安直な考え方でつけてるだけだもんな〜。
ソビエトもこれらの動画の音を聴いて分かると思うが
ビンテージ感が出るギターなんておいそれと無いんだぞ?
314ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:24:05.45ID:DPw9Kxdq0 だからこそ、オールドロックやビンテージサウンドは
極めてハードルが高いのである。
そう言う事が分かってくると、
現在の市販ギターがいかに低レベルかも分かるし、
欲しくもならなくなるのである。
極めてハードルが高いのである。
そう言う事が分かってくると、
現在の市販ギターがいかに低レベルかも分かるし、
欲しくもならなくなるのである。
315ソビエト (ワッチョイ 8f33-FIGS)
2025/09/20(土) 17:26:00.23ID:i0B/bwuq0 人の耳を糞耳だと煽っておいて、良いと言われたら手のひら返してうれションw
ギブソンカスタムショップの方が圧倒的に良いよ
ギブソンカスタムショップの方が圧倒的に良いよ
316ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:27:00.36ID:DPw9Kxdq0 まあ、ソビエトに認められて
喜ぶ様なやつはいないんじゃないかい?
喜ぶ様なやつはいないんじゃないかい?
317ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:29:21.40ID:DPw9Kxdq0 ソビエトがなぜ安ギターばかり買い換えるのか?と言うと、
ギターの良し悪しが分かっていないからなんだよ?
分かるようになれば、自ずと、
そのクラスのギターなんて欲しくなくなる。
ギターの良し悪しが分かっていないからなんだよ?
分かるようになれば、自ずと、
そのクラスのギターなんて欲しくなくなる。
318ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:32:13.18ID:DPw9Kxdq0 と言っても、今どきは30万のギターでも低レベルだから、
無理して買う必要はないと思う。
無理して買う必要はないと思う。
319ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:37:03.13ID:DPw9Kxdq0 Freedomのおっさんが動画で語ってたけど、
ストラトで音のいい個体は多いけど、
レスポールで音のいい個体は「ガクッと少なくなる」と言ってたけど、
俺もそう思う。
Freedomのギター
https://youtu.be/OikzFdrxl18?list=WL&t=54
↑
ぶっちゃけこれも丸でダメだし w
ストラトで音のいい個体は多いけど、
レスポールで音のいい個体は「ガクッと少なくなる」と言ってたけど、
俺もそう思う。
Freedomのギター
https://youtu.be/OikzFdrxl18?list=WL&t=54
↑
ぶっちゃけこれも丸でダメだし w
320ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:40:04.16ID:DPw9Kxdq0 で、何でレスポールはハードルが高くなるのか?って考えると、
まず、セットネックというギターは構造的に
いい音を出す上で難易度が高くなるんだと思う。
それと、レスポールなどに採用されている
チューンオーマチックというブリッジ、あれも、
かなりマイナスなんだと思う。
だからレスポールと言うか、ギブソン系のギターで
鳴りのいい個体は少ないんだよ。
まず、セットネックというギターは構造的に
いい音を出す上で難易度が高くなるんだと思う。
それと、レスポールなどに採用されている
チューンオーマチックというブリッジ、あれも、
かなりマイナスなんだと思う。
だからレスポールと言うか、ギブソン系のギターで
鳴りのいい個体は少ないんだよ。
321ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:41:45.37ID:DPw9Kxdq0 とは言え、ストラトのカスタムモデルとかも、
大した音が出ていないから、
今どきのギターはかなり絶望的ですよ。
だから…俺は欲しくならないのです。
大した音が出ていないから、
今どきのギターはかなり絶望的ですよ。
だから…俺は欲しくならないのです。
322ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:44:56.02ID:DPw9Kxdq0 ソビエトは音の良し悪しを見抜けないから
フェンダーやギブソンのスタンダードモデルとなれば
よっぽど高級品だと思っているんだろうけど、
俺に言わせればあんなレベルのギターは丸で欲しくなりません。
今はほんとギターの品質が落ちていて、
10万だろうが30万円だろうが違いなんてありませんからね〜。
その程度の値段の開きでは差別化ができないほど
高いモデルの質が著しく低下しているのです。
フェンダーやギブソンのスタンダードモデルとなれば
よっぽど高級品だと思っているんだろうけど、
俺に言わせればあんなレベルのギターは丸で欲しくなりません。
今はほんとギターの品質が落ちていて、
10万だろうが30万円だろうが違いなんてありませんからね〜。
その程度の値段の開きでは差別化ができないほど
高いモデルの質が著しく低下しているのです。
323ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:46:27.78ID:DPw9Kxdq0 なので、ギターに30万円かけるなら、
10万円で済ませておいて、
差額の20万円を機材に投じた方がよっぽど
音を向上させられます。
今どき、30万円のギターはゴミです。
10万円で済ませておいて、
差額の20万円を機材に投じた方がよっぽど
音を向上させられます。
今どき、30万円のギターはゴミです。
324ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:47:40.90ID:DPw9Kxdq0 なので、ソビエトも、
スタンダードクラスのギターになんて
憧れても仕方ないぞ?
もはや、そのクラスの質が悪すぎて
憧れるような存在ではないのである!
スタンダードクラスのギターになんて
憧れても仕方ないぞ?
もはや、そのクラスの質が悪すぎて
憧れるような存在ではないのである!
325ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 17:49:14.87ID:DPw9Kxdq0 まあ、どっちにしても、ソビエトは弾けないので、
どんなギター買っても意味がないのは変わらないので、
適当に安いギターを1本持っておけばそれで十分である。
どんなギター買っても意味がないのは変わらないので、
適当に安いギターを1本持っておけばそれで十分である。
326ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 18:12:41.99ID:DPw9Kxdq0 味のあるサウンドは、
味が出るギターで弾くから出せるのである。
Black Sabbath - Paranoid
https://youtu.be/0qanF-91aJo&t=6
俺のパラノイド
https://xxup.org/W4GM2.mp4
味が出るギターで弾くから出せるのである。
Black Sabbath - Paranoid
https://youtu.be/0qanF-91aJo&t=6
俺のパラノイド
https://xxup.org/W4GM2.mp4
327ソビエト (ワッチョイ 8f33-FIGS)
2025/09/20(土) 18:12:52.63ID:i0B/bwuq0 自宅ギターの機材は5万から10万もあれば十分だよ
328ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 19:34:44.06ID:DPw9Kxdq0 十分から程遠い音しか出せない人間が言っても説得力ないな(笑)
329ドレミファ名無シド (ワッチョイ cf1f-iW0S)
2025/09/20(土) 19:59:12.01ID:eCLIW8D+0 ちなみに和嶋氏のSGはレギュラーライン
まあそれはそれでバカセがぐちゃぐちゃ言ってくるのは目に見えてんだけどw
あと、customshopのレスポールはすげえ良い
特に2013年製以降のやつ
実際に弾くとわかるんだけどね
バカセの言ってるのを見てるとネットの評判真に受けてんなーとしかならん
ヒスコレがあんまり良くないとかってのは大抵値段にしては、とかビンテージに比べると、とか当たり外れが、とかそう言う前置きがあるんだけど、そこは都合良く見えないw
言ってしまえば浅いの一言
まあそれはそれでバカセがぐちゃぐちゃ言ってくるのは目に見えてんだけどw
あと、customshopのレスポールはすげえ良い
特に2013年製以降のやつ
実際に弾くとわかるんだけどね
バカセの言ってるのを見てるとネットの評判真に受けてんなーとしかならん
ヒスコレがあんまり良くないとかってのは大抵値段にしては、とかビンテージに比べると、とか当たり外れが、とかそう言う前置きがあるんだけど、そこは都合良く見えないw
言ってしまえば浅いの一言
330ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:05:53.01ID:DPw9Kxdq0 =================
ソビエトに分かることなど何もない。
お前の話は全て知ったかぶりである。
=================
ソビエトに分かることなど何もない。
お前の話は全て知ったかぶりである。
=================
331ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:07:43.32ID:DPw9Kxdq0 ギター:ほとんど何も弾けません。
音作り:できません。
音質:最下レベルです。
こんな人間が「俺はギターを弾けばちゃんと質が分かる」
などと豪語しているわけです。お笑いでしかありませんね w
音作り:できません。
音質:最下レベルです。
こんな人間が「俺はギターを弾けばちゃんと質が分かる」
などと豪語しているわけです。お笑いでしかありませんね w
332ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:09:15.44ID:DPw9Kxdq0 分かるフリをするだけなら
誰にでもできますしねーー(笑)
能力要りませんし w
誰にでもできますしねーー(笑)
能力要りませんし w
333ドレミファ名無シド (ワッチョイ cf1f-iW0S)
2025/09/20(土) 20:21:21.72ID:eCLIW8D+0 盛大な自己紹介w
334ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:23:35.07ID:DPw9Kxdq0 プロにしても演奏や音などを探究をする中で
耳と感性が磨かれて行き、ギターの良し悪しも
分かるようになって行くんだぞ?
しかし…ソビエトにはその経験値がない。
つまり、耳も感性も育っていないのである。
ただ…本人は非常に低レベルな所にいるのに
自分の耳や感性は優れていると思い込んでいるのである。
耳と感性が磨かれて行き、ギターの良し悪しも
分かるようになって行くんだぞ?
しかし…ソビエトにはその経験値がない。
つまり、耳も感性も育っていないのである。
ただ…本人は非常に低レベルな所にいるのに
自分の耳や感性は優れていると思い込んでいるのである。
335ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:25:57.65ID:DPw9Kxdq0 ソビエトよ!想像してみろ。
もし、ポコこつの犬小屋しか建てられない大工がいて、
俺の目と感性は間違いない!と自惚れていたら、
おまえ、そいつを信用するか?
もし、ポコこつの犬小屋しか建てられない大工がいて、
俺の目と感性は間違いない!と自惚れていたら、
おまえ、そいつを信用するか?
336ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:29:02.99ID:DPw9Kxdq0 もっと直接的な質問をするわ。
楽器屋に行って店員に試奏を頼んだとする。
そしたらソビエト並みに下手だったが、
そいつは「このギターは質がいいのでおすすめです」と言ったら、
信頼して買う気になるか?
楽器屋に行って店員に試奏を頼んだとする。
そしたらソビエト並みに下手だったが、
そいつは「このギターは質がいいのでおすすめです」と言ったら、
信頼して買う気になるか?
337ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:30:00.56ID:DPw9Kxdq0 【訂正】
そしたらソビエト並みに下手で、
音もソビエト並みだった。
そしたらソビエト並みに下手で、
音もソビエト並みだった。
338ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:31:35.01ID:DPw9Kxdq0 要するに、ソビエトは、
自分と同じレベルの「演奏力と音」しか出せない人物を
信頼できるか?と言う質問である。
自分と同じレベルの「演奏力と音」しか出せない人物を
信頼できるか?と言う質問である。
339ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:33:05.99ID:DPw9Kxdq0 店員が、僕はギターもろくに弾けないし、
こんな程度の低い音しか出せませんが、
ギターの良し悪しはちゃんと分かるんですよ〜と言ったら、
信頼できるのか?
ソビエト自身はどうだか知らんが、普通の人は
そんな人間を誰も信用しないぞ?
こんな程度の低い音しか出せませんが、
ギターの良し悪しはちゃんと分かるんですよ〜と言ったら、
信頼できるのか?
ソビエト自身はどうだか知らんが、普通の人は
そんな人間を誰も信用しないぞ?
340ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:34:30.46ID:DPw9Kxdq0 プロが信頼されているのは、
演奏力も高いし、音のクオリティーも高いからである。
つまり…結果が伴っているから信頼できるのだ。
そうだろ?
結果が伴っていないソビエトは信頼されない所か、
ただの自画自賛であり、妄想でしかない。
演奏力も高いし、音のクオリティーも高いからである。
つまり…結果が伴っているから信頼できるのだ。
そうだろ?
結果が伴っていないソビエトは信頼されない所か、
ただの自画自賛であり、妄想でしかない。
341ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0f96-2pJB)
2025/09/20(土) 20:38:07.73ID:pjZQhPWt0 お前が弾いても誰も買わんやろザコ(笑)
342ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:38:57.42ID:DPw9Kxdq0 例えば、ギターの購入検討している人が
質の見極めのために1人楽器屋に連れて行くとしたら、
俺とソビエトのどっちを選ぶと思う?(笑)
質の見極めのために1人楽器屋に連れて行くとしたら、
俺とソビエトのどっちを選ぶと思う?(笑)
343ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:41:09.34ID:DPw9Kxdq0 >>329
>ちなみに和嶋氏のSGはレギュラーライン
レギュラーモデルだろうが何だろうが、
プロってのはもっと質のいいギターを使っているものである。
あれは確実にそこら辺の市販レベルのギターですよ?
プロが使うようなギターではありません。
>ちなみに和嶋氏のSGはレギュラーライン
レギュラーモデルだろうが何だろうが、
プロってのはもっと質のいいギターを使っているものである。
あれは確実にそこら辺の市販レベルのギターですよ?
プロが使うようなギターではありません。
344ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:43:48.96ID:DPw9Kxdq0 もしかすると、それが和嶋氏の「こだわり」なのかもね。
自分がプロでありながらも、市販ギターを使うことで
道具に頼らずにサウンドをアピールする狙いがあるのかも知れません。
まあ、それはそれで本人の考え方なので否定はしませんが、
もっといいギターを使った方がサウンドは活きると思います。
自分がプロでありながらも、市販ギターを使うことで
道具に頼らずにサウンドをアピールする狙いがあるのかも知れません。
まあ、それはそれで本人の考え方なので否定はしませんが、
もっといいギターを使った方がサウンドは活きると思います。
345ソビエト (ワッチョイ 8f33-FIGS)
2025/09/20(土) 20:45:44.77ID:i0B/bwuq0 弾き手が下手だろうが鳴るギターが鳴らなくなるわけじゃないので誰が弾こうが良ければ買うし
346ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:48:08.16ID:DPw9Kxdq0347ソビエト (ワッチョイ 8f33-FIGS)
2025/09/20(土) 20:51:12.92ID:i0B/bwuq0 それお前の話だよな?
ギターの良し悪しわからんでネットの評価と同じような材料なら安い方が得だと思って失敗したの
俺はお前じゃないんで
自分の判断で決めるからね
ギターの良し悪しわからんでネットの評価と同じような材料なら安い方が得だと思って失敗したの
俺はお前じゃないんで
自分の判断で決めるからね
348ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:53:45.99ID:DPw9Kxdq0 ソビエトは自分に「経験値がある」と思っているが
お前さんは「何も結果が出せていない」のである。
それがどういう状態か分かるか?
経験しても結果が出ない人間って
最高に無能ってことだぞ?(笑)
お前さんは「何も結果が出せていない」のである。
それがどういう状態か分かるか?
経験しても結果が出ない人間って
最高に無能ってことだぞ?(笑)
349ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 20:56:53.51ID:DPw9Kxdq0 経験がない人間であれば、
経験されれば結果を出せる人かも知れない。
その可能性は十分にある。
しかし…ギターを数多く試奏し、
自分はギターの良し悪しが見抜けると豪語する人間が
何の成果も出せていない。
これは明らかに「無能」と言うことだろ?
経験されれば結果を出せる人かも知れない。
その可能性は十分にある。
しかし…ギターを数多く試奏し、
自分はギターの良し悪しが見抜けると豪語する人間が
何の成果も出せていない。
これは明らかに「無能」と言うことだろ?
350ドレミファ名無シド (ワッチョイ cf1f-iW0S)
2025/09/20(土) 20:57:11.12ID:eCLIW8D+0 バカセのギター評はいつも同じ
あのギターは俺のギターよりクソ
動画で見たらわかる
わからんヤツはクソ耳
1回店行って弾いてこいよ
ヒスコレだろうがSuhrだろうがPRSだろうが試奏させてくれって言って断られることはまず無い
それでダメなら本当にダメなんだろ
でもバカセはただの一度も
「ちょっと弾いてきたけどやっぱりクソだった」
とは言ったことが無い
なんで店行って弾かせてくれの一言が言えないんよ
どんだけコミュ障だよ
あのギターは俺のギターよりクソ
動画で見たらわかる
わからんヤツはクソ耳
1回店行って弾いてこいよ
ヒスコレだろうがSuhrだろうがPRSだろうが試奏させてくれって言って断られることはまず無い
それでダメなら本当にダメなんだろ
でもバカセはただの一度も
「ちょっと弾いてきたけどやっぱりクソだった」
とは言ったことが無い
なんで店行って弾かせてくれの一言が言えないんよ
どんだけコミュ障だよ
351ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:00:05.68ID:DPw9Kxdq0 買えないギターを試奏し、
自分は試奏したからギターの質が分かるのだ!と自惚れる…。
結果が伴っているのならまだしも、
何も結果はないのに自己評価だけはやたら高いソビエト。
自分は試奏したからギターの質が分かるのだ!と自惚れる…。
結果が伴っているのならまだしも、
何も結果はないのに自己評価だけはやたら高いソビエト。
352ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f5c-2pJB)
2025/09/20(土) 21:00:47.24ID:cxo7k0zZ0 どうせ買う金ないからね
音良くても買えないから虚しくなるんだろ
音良くても買えないから虚しくなるんだろ
353ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:02:53.07ID:DPw9Kxdq0 知っての通り、ソビエトは統合失調症であるが、
統合失調症というのは妄想病である。
その病気の通りに、ソビエトは妄想と現実の区別がつかないのである。
現実は超がつくほどの無能でありながら
妄想では優秀なつもりでいるのである。
統合失調症というのは妄想病である。
その病気の通りに、ソビエトは妄想と現実の区別がつかないのである。
現実は超がつくほどの無能でありながら
妄想では優秀なつもりでいるのである。
354ドレミファ名無シド (ワッチョイ cf1f-iW0S)
2025/09/20(土) 21:04:11.77ID:eCLIW8D+0 >>352
いや、底辺リーマンでも100万のギター1本くらいはローン通るのよ
返済もまず滞らない
間違って試奏したギター気に入ったってどうにかなるもんだわ
でもやらない
だから何言ったって戯言なんよバカセは
いや、底辺リーマンでも100万のギター1本くらいはローン通るのよ
返済もまず滞らない
間違って試奏したギター気に入ったってどうにかなるもんだわ
でもやらない
だから何言ったって戯言なんよバカセは
355ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:05:11.53ID:DPw9Kxdq0 何本試奏したから俺はギターの良し悪しが分かる?
だったら、何で安ギターばかり何本も買えるんだ?
良いギターを知っていれば、余計にそんな
最底辺レベルのギターなんて欲しくならないはずだが?
むしろ…ソビエトは、
良いギターを知らないからこそ、そんなギターを
買えるのである。
だったら、何で安ギターばかり何本も買えるんだ?
良いギターを知っていれば、余計にそんな
最底辺レベルのギターなんて欲しくならないはずだが?
むしろ…ソビエトは、
良いギターを知らないからこそ、そんなギターを
買えるのである。
356ソビエト (ワッチョイ 8f33-FIGS)
2025/09/20(土) 21:07:19.79ID:i0B/bwuq0 アホかよ
妄想でギターやってたらもっと練習してるわ
才能ないのわかってるから練習しないだけで
むしろ妄想はお前の俺のギターはヴィンテージクラスって話じゃん
音のレンジが狭いからハイフレットの音は貧弱だと思うぞ、お前のギター
頑なにローフレットのリフしか弾かないもんな
妄想でギターやってたらもっと練習してるわ
才能ないのわかってるから練習しないだけで
むしろ妄想はお前の俺のギターはヴィンテージクラスって話じゃん
音のレンジが狭いからハイフレットの音は貧弱だと思うぞ、お前のギター
頑なにローフレットのリフしか弾かないもんな
357ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:07:57.52ID:DPw9Kxdq0 >>354
俺が本気出せば30万ぐらいのギターは買える。
だが…今どき30万円のギターなんぞ意味がない。
それなりのギターを手に入れようと思ったら
今は最低でも60万円の時代になってしまったのである。
そこまでギターに入れ込む気にはならないので
結果…欲しくならないのである。
俺が本気出せば30万ぐらいのギターは買える。
だが…今どき30万円のギターなんぞ意味がない。
それなりのギターを手に入れようと思ったら
今は最低でも60万円の時代になってしまったのである。
そこまでギターに入れ込む気にはならないので
結果…欲しくならないのである。
358ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:09:13.63ID:DPw9Kxdq0 要するに、30万のギターなんぞ買っても仕方ないのである。
今はそんなギターは安物のうち(品質的な意味で)である。
今はそんなギターは安物のうち(品質的な意味で)である。
359ソビエト (ワッチョイ 8f33-FIGS)
2025/09/20(土) 21:10:13.49ID:i0B/bwuq0 安ギターで好みの音を買うことに意義があるんだろ
高いからと言って必ず好みの音ではないし
つーか値段で本来、好き嫌いの範疇であるギターの音を語ることが愚策なんだわ
高いからと言って必ず好みの音ではないし
つーか値段で本来、好き嫌いの範疇であるギターの音を語ることが愚策なんだわ
360ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f5c-2pJB)
2025/09/20(土) 21:12:22.26ID:cxo7k0zZ0 本気出して30万w
貧乏すぎるw
貧乏すぎるw
361ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:12:40.16ID:DPw9Kxdq0 >>359
>安ギターで好みの音を買うことに意義があるんだろ
こんな底辺サウンドがお前の好みなのか?w
ソビエトがお気に入りだったスピアーのストラトの音
https://xxup.org/q5FiB.mp4
>安ギターで好みの音を買うことに意義があるんだろ
こんな底辺サウンドがお前の好みなのか?w
ソビエトがお気に入りだったスピアーのストラトの音
https://xxup.org/q5FiB.mp4
362ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:15:58.32ID:DPw9Kxdq0363ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:17:59.81ID:DPw9Kxdq0 >ソビエトがお気に入りだったスピアーのストラトの音
>https://xxup.org/q5FiB.mp4
こんな「プレイ水準&サウンド水準」にいる人間が、
俺はギターの質は分かる人間だ!と豪語して
誰が信用してくれるんだよ(笑)
>https://xxup.org/q5FiB.mp4
こんな「プレイ水準&サウンド水準」にいる人間が、
俺はギターの質は分かる人間だ!と豪語して
誰が信用してくれるんだよ(笑)
364ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:19:29.88ID:DPw9Kxdq0 で、MAX30万円だして、
ビンテージトーンの出るギターが買えるか?
無理ゲーだろ?
だから30万円のギターなんて買う気にもならん!のである。
ビンテージトーンの出るギターが買えるか?
無理ゲーだろ?
だから30万円のギターなんて買う気にもならん!のである。
365ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0f96-2pJB)
2025/09/20(土) 21:20:11.26ID:pjZQhPWt0 30万のプレイ力もねーよザコww
366ソビエト (ワッチョイ 8f33-FIGS)
2025/09/20(土) 21:20:44.77ID:i0B/bwuq0 スピアーは見た目が好きなだけで試奏さえしてないギターだからな
録音環境が全くないその音源だけで音質語られてもな
音で言ったらここ最近で良かったのはグラスルーツのイングヴェイモデルコピー
録音環境が全くないその音源だけで音質語られてもな
音で言ったらここ最近で良かったのはグラスルーツのイングヴェイモデルコピー
367ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:23:33.84ID:DPw9Kxdq0 30万円でビンテージトーンの出るギターは買えないが、
俺には凡人たちにはない「天才的なギターの改造技術」がある。
だから並の音しか出ない30万円のギターなんぞ買う必要もないのである。
Black Sabbath - Paranoid
https://youtu.be/0qanF-91aJo&t=6
俺
https://xxup.org/W4GM2.mp4
Black Sabbath - Iron Man
https://youtu.be/gS82cxEwZK4?t=83
俺
https://xxup.org/jf0gZ.mp4
Black Sabbath - Heaven And Hell
https://youtu.be/qmHSMHcu-AI?t=9
俺
https://xxup.org/VyoM7.mp4
俺には凡人たちにはない「天才的なギターの改造技術」がある。
だから並の音しか出ない30万円のギターなんぞ買う必要もないのである。
Black Sabbath - Paranoid
https://youtu.be/0qanF-91aJo&t=6
俺
https://xxup.org/W4GM2.mp4
Black Sabbath - Iron Man
https://youtu.be/gS82cxEwZK4?t=83
俺
https://xxup.org/jf0gZ.mp4
Black Sabbath - Heaven And Hell
https://youtu.be/qmHSMHcu-AI?t=9
俺
https://xxup.org/VyoM7.mp4
368ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:24:52.38ID:DPw9Kxdq0369ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0f4d-QZUt)
2025/09/20(土) 21:25:32.45ID:Lbhf35i30 毎度毎度良く飽きないな
370ソビエト (ワッチョイ 8f33-FIGS)
2025/09/20(土) 21:26:04.93ID:i0B/bwuq0 お前にサバスは無理だよ
明らかに自分好みじゃないサウンドだからちゃんとコピーできてない
毎回言うがお前はヴァンヘイレンだけやっておけ
明らかに自分好みじゃないサウンドだからちゃんとコピーできてない
毎回言うがお前はヴァンヘイレンだけやっておけ
371ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:28:17.59ID:DPw9Kxdq0372ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0f96-2pJB)
2025/09/20(土) 21:28:21.93ID:pjZQhPWt0 ヴァンヘイレンも弾けた事ねーよw
you really got meも弾けないザコ
you really got meも弾けないザコ
373ソビエト (ワッチョイ 8f33-FIGS)
2025/09/20(土) 21:30:02.09ID:i0B/bwuq0 サバスでチープなラジカセサウンド聴かせられるよりはマシ
もっともバカセは音変えすぎだから今、弾いてどうかは知らん
もっともバカセは音変えすぎだから今、弾いてどうかは知らん
374ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:30:05.13ID:DPw9Kxdq0375ソビエト (ワッチョイ 8f33-FIGS)
2025/09/20(土) 21:32:35.66ID:i0B/bwuq0 で?
こう言われたらもう返せないだろ?
俺が一番俺の下手さを理解してるんで
こう言われたらもう返せないだろ?
俺が一番俺の下手さを理解してるんで
376ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:33:31.64ID:DPw9Kxdq0 >>372
俺のYou Really Got Me
https://xxup.org/KcXil.mp4
ソビエトのYou Really Got Me
https://xxup.org/PLMle.mp3
俺のYou Really Got Me
https://xxup.org/KcXil.mp4
ソビエトのYou Really Got Me
https://xxup.org/PLMle.mp3
377ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:36:39.88ID:DPw9Kxdq0 ソビエトの「耳と感性」はゴミすぎて、
ギターの品質判断も音源のの評価も無理だよ。
お前にできることは何もない!
身分をわきまえない図々しいだけの人間である!
ギターの品質判断も音源のの評価も無理だよ。
お前にできることは何もない!
身分をわきまえない図々しいだけの人間である!
378ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:39:21.11ID:DPw9Kxdq0 1音色しか出せない人が多い中で、
俺の場合は、この振り幅(>367>376)だからな〜。
これだけでも有能だってことが分かるね!
俺の場合は、この振り幅(>367>376)だからな〜。
これだけでも有能だってことが分かるね!
379ドレミファ名無シド (ワッチョイ cf1f-iW0S)
2025/09/20(土) 21:42:24.32ID:eCLIW8D+0 >>367
だから店行って試奏してこいって言ってんだ
お前のそのクソ改造したクソギターが本当に良くなってんのか
ビンテージトーン出てんのか
そもそもビンテージトーンってなんなのか
お前全然わかってねーじゃねーか
だから店行って試奏してこいって言ってんだ
お前のそのクソ改造したクソギターが本当に良くなってんのか
ビンテージトーン出てんのか
そもそもビンテージトーンってなんなのか
お前全然わかってねーじゃねーか
380ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:46:38.37ID:DPw9Kxdq0 >>379
分かってない奴に出せるトーン(>367>376)じゃないからね。
分かってないのはお前である。
まあ、威張るだけならどんな無能にもできるからな。
だからお前らみたいな大口叩きが蔓延るのである。
分かってない奴に出せるトーン(>367>376)じゃないからね。
分かってないのはお前である。
まあ、威張るだけならどんな無能にもできるからな。
だからお前らみたいな大口叩きが蔓延るのである。
381ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:49:16.87ID:DPw9Kxdq0 これがこの界隈に来る前は、
音源UPなんてメジャーな行為じゃなかったから
誰もが知ったかぶりして威張っていられたが、
今はそんな奴らは通用しなくなった。
音源UPなんてメジャーな行為じゃなかったから
誰もが知ったかぶりして威張っていられたが、
今はそんな奴らは通用しなくなった。
382ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:49:36.42ID:DPw9Kxdq0 訂正:俺ががこの界隈に来る前は、
383ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f5c-2pJB)
2025/09/20(土) 21:49:49.33ID:cxo7k0zZ0 こいつの使ってる機材を使用しているプロがいますか?
1人もいませんよね(笑)
そういう事ですよ(笑)
1人もいませんよね(笑)
そういう事ですよ(笑)
384ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:51:43.15ID:DPw9Kxdq0 ハッタリが通用する時代じゃなくなったのに、
今だに「大口叩けば相手の上に立てる」と持ってるバカが
生き残ってるんだよな〜。
音源聴かせられない時点で雑魚なのに…。
今だに「大口叩けば相手の上に立てる」と持ってるバカが
生き残ってるんだよな〜。
音源聴かせられない時点で雑魚なのに…。
385ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3f39-QFHY)
2025/09/20(土) 21:57:16.10ID:DPw9Kxdq0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 女だけど信長175cm以下の男キモすぎひん?
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]