探検


ギターなんて飾りです、偉い人にはわからんのです

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2025/09/13(土) 14:22:25.86ID:iatK0nGR0
ギター系雑談スレ
ギター購入報告や相談など
バカセは否定しろ!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/09/28(日) 18:27:53.00ID:NJBnG+IA0
音楽は個人の好みでテストじゃない
俺がお前の音を好まないとお前にどんな不都合があるんだ?
835ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/28(日) 18:28:24.82ID:O4ZLN4tl0
分かっていないからこそ、
こういう結果が出てるんだよ!!

お前はそれを素直に認めようとせずに、
言い訳ばかり口にしているのである。
836ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/28(日) 18:29:21.18ID:O4ZLN4tl0
>>834
>俺がお前の音を好まないとお前にどんな不都合があるんだ?

超底辺のお前になど
他人の音を評価する権利などないってことが分からんか?
2025/09/28(日) 18:29:23.49ID:NJBnG+IA0
>>833
酷い演奏だが、別にそいつがプロのギタリスト批判しても何も思わんな俺は
838ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/28(日) 18:31:21.14ID:O4ZLN4tl0
>>837

なぜ、あそこまで酷い音で
あそこまで酷い演奏だと思う?

あれが「分かってる側の結果」だと思うか?
むしろ何も分かってない奴の結果だろ?
839ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/28(日) 18:33:25.90ID:O4ZLN4tl0
ハッキリと結果に「超・無能」だと現れているのに、
耳と感性は確か…などと言う根拠がどこから湧いてくるんだ?

ソビエトは、耳と感性も底辺だから
あそこまで酷い結果が出ているんだぞ?
2025/09/28(日) 18:35:27.14ID:NJBnG+IA0
不器用で練習してないだけだろ
それとこれとは関係ない
キースリチャーズが一番いいと言う奴もいれば、ヴァイが一番いいと言う奴もいる
それだけの話
841ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/28(日) 18:39:42.72ID:O4ZLN4tl0
>>840
>不器用で練習してないだけだろ

自分に嘘を言うのも大概にしたらどうだ?
お前は練習していないのではなく、
練習しても上達しないのである。
2025/09/28(日) 18:41:55.78ID:NJBnG+IA0
同じ話を何度させるんだ?
上達しないと判断してるから練習しないし、ギターに金もかけないんだろ
これで何度目だ?
843ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/28(日) 18:42:13.86ID:O4ZLN4tl0
俺だってギターの練習なんてほぼやってないからな。
しなくても俺ぐらいなら誰でも弾けるようになる。

俺は自分がギターを弾ける領域にいるとは思っていないが
ソビエトはあまりにも「弾けなさすぎる」のである!
あそこまで弾けないと流石にギターの見極めなんぞ無理だわ!
844ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/28(日) 18:44:00.74ID:O4ZLN4tl0
>>842

ソビエトの場合は「上達」と言うよりも、
全く弾けない状態だから、流石に耳も感性も育たない。
2025/09/28(日) 18:45:12.72ID:NJBnG+IA0
で?
何が言いたいんだかわからんから結論だけ言ってくれ
846ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/28(日) 18:45:45.10ID:O4ZLN4tl0
スポーツできない奴にスポーツの細かな事など分からない様に、
ソビエトのように弾けない人間にはギターの判断は無理だよ。
847ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/28(日) 18:47:10.48ID:O4ZLN4tl0
>>845
>何が言いたいんだかわからんから結論だけ言ってくれ

ここはお前さんの日記帳じゃないんで、
あれ買う…これ買う…もうこれを最後にする…等々の
妄想話はもう書き込むな!

お前はこの界隈で1番の底辺なんだから、
底辺は底辺なりの身分を弁えた言動をしろ!
2025/09/28(日) 18:48:23.52ID:NJBnG+IA0
それでいいよ別に
目的があって5chにいるわけじゃないし
2025/09/28(日) 18:50:22.56ID:NJBnG+IA0
特段、このスレがなんのスレかも定まらないのに上から偉そうに言われる筋合いはないな
2025/09/28(日) 18:54:09.57ID:IeTe4/+Ud
ド底辺のソビエトにすら軽くあしらわれるバカセwww
851ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/28(日) 19:11:56.20ID:O4ZLN4tl0
ソビエトぐらい無能だと、
自分を騙してでも生きていかないと
劣等感で押し潰されてしまうんだろうな。

だから強がりと嘘吐きが染み付いてしまったのである。
852ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/28(日) 19:17:01.79ID:O4ZLN4tl0
まともな神経持ってて、ソビエト並みに無能だったら
逆に自分が情けなくて辛くて生きられないもんな〜。

だからソビエトはある意味、精神がぶっ壊れてて救われたんだよ。
逆に言うと、ぶっ壊れたのかもしれないな。
2025/09/28(日) 19:34:06.80ID:gGLFKkv+0
同レベルなやつほどケンカするんだよな〜(笑)
2025/09/28(日) 20:19:34.32ID:NJBnG+IA0
次スレはギター挫折した人の雑談スレにするか
855ドレミファ名無シド (ワッチョイ 75c0-jswM)
垢版 |
2025/09/28(日) 20:29:01.50ID:1g0yJg2A0
コロコロスレタイ変えて何がしたいのかまるでわからん
ただバカセとレスバして遊びたいだけなのか
2025/09/28(日) 20:52:00.93ID:NJBnG+IA0
とりあえずスレの趣旨としてはギターの画像晒すスレの予定だったが前スレでも投稿なかったからな
挫折させないスレがあるなら挫折した人のスレがあってもいいかと
2025/09/28(日) 20:56:48.09ID:NJBnG+IA0
3日届くギターは黒ストラトで地味なのでアマゾンで赤いピックガード頼んだ
ピックアップはそのまま使う
858ドレミファ名無シド (ワッチョイ 75c0-jswM)
垢版 |
2025/09/28(日) 20:59:44.14ID:1g0yJg2A0
>>856
1日に100レス以上レスバしてるようなスレにまともな奴来るわけないだろ
2025/09/28(日) 21:13:05.24ID:NJBnG+IA0
バカセは話が通じないから今後は極力無視する
2025/09/28(日) 21:24:03.89ID:ZVNkrWy90
こいつに夢中で他のスレには来なくなるからどんどんやれ
どんどんギター買え
861ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3d11-F/0d)
垢版 |
2025/09/28(日) 22:44:22.91ID:JxQXrkZt0
ソビエトは5ちゃんきっての有言不実行男だからな
2025/09/28(日) 22:53:02.63ID:ZVNkrWy90
そんなやつに一日中ムキになってるアホがおるな(笑)
2025/09/28(日) 22:58:51.34ID:NJBnG+IA0
気にいらないなら書き込みしなけりゃいいのに
わざわざここ来て見下されてるんだから世話ない
俺は5chもギターも真面目にやる気ないのよ
864ドレミファ名無シド (オイコラミネオ MMb1-QePI)
垢版 |
2025/09/29(月) 09:40:56.46ID:pFr7AH0nM
これまでの悪行がこいつだったってわかりやすい
865ドレミファ名無シド (ワッチョイ 75c0-jswM)
垢版 |
2025/09/29(月) 12:50:01.95ID:VKlj0hRQ0
とりあえずどんなスレか知らない人を巻き込まないようにスレタイは固定した方がいいと思う
2025/09/29(月) 14:21:53.79ID:U+F5TUrQ0
スレタイ案
ニューギターは伊達じゃない
ギターを挫折したもののレクイエム
ギターの見た目だけ愛でるスレ
ギターなんて飾りです2
2025/09/29(月) 14:23:44.24ID:U+F5TUrQ0
あるいはここの次スレは立てずコスパスレに統合か
868ドレミファ名無シド (オイコラミネオ MMb1-QePI)
垢版 |
2025/09/29(月) 18:13:44.56ID:pFr7AH0nM
bossコンパクト100台、ドバイ、接地失敗のクズ
でよく無い
869ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 19:10:55.00ID:cIWdgQs30
ソビエトよ!
B’zを弾かせたら天下1日のテラーニがこう言ってるぞ?
レスポールスタジオはクソだとな(笑)
https://www.youtube.com/shorts/GP-JcdUJWLc?t=29
2025/09/29(月) 20:10:14.35ID:U+F5TUrQ0
俺が欲しいのはレスポールスタジオ「プロ」だ
仕様が違う
871ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:17:02.36ID:cIWdgQs30
ソビエトよ!
100万円のレスポールですら良くないと言ってるのに
レスポールスタジオプロごときがいいと思うか?

https://youtu.be/CX42CnYSlXg?t=210

俺が言ってる通りだろ?
今どきのギブソンなんてまるでダメだからな。
2025/09/29(月) 20:20:46.06ID:U+F5TUrQ0
最近のギブソンは知らんし多分買わんが、ギブソンを通販で買うわけがないので他のユーザーの評価は全く関係ない
873ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:22:29.99ID:cIWdgQs30
レスポールスタンダードですらダメなのに、
レスポールスタジオプロがイイわけねーだろ!

ソビエトは普段1〜2万円のギターを弾いてるから
そのクラスでも良く感じただけの話である。
2025/09/29(月) 20:24:17.15ID:U+F5TUrQ0
個体差だろうが俺が買ったスタジオプロはものすごく良かった
これがナンバーワン
他にも10本くらいレスポール弾いたが全然良くなかった
875ドレミファ名無シド (ワッチョイ 75c0-jswM)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:25:35.55ID:VKlj0hRQ0
頭ニワトリかよ🐓

859:ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e):[sage]:2025/09/28(日) 21:13:05.24 ID:NJBnG+IA0
バカセは話が通じないから今後は極力無視する
876ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:25:57.45ID:cIWdgQs30
今のギブソンがまるでダメになってしまったのは、
単なる大量生産ギターメーカーになってしまったからだと思う。
昔、ギブソンと言えばもっと希少性があった。
今はラインナップも増えたし玉数もめちゃくちゃ増えた。

そうなってくれば木材を厳選して…なんてことは無理で、
もう見た目とブランド名だけのギターに成り下がってしまったんだよ。
877ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:26:41.74ID:cIWdgQs30
>>874
>個体差だろうが俺が買ったスタジオプロはものすごく良かった

あくまで超素人のお前の耳と感性での話だから
まともな人が弾けばゴミレベルである。
2025/09/29(月) 20:26:51.72ID:U+F5TUrQ0
ナンバーツーは買ってはいないかイシバシ楽器町田で弾いたフェンダーストラトアメリカンデラックス
ナンバースリーはグレコのレスポール
レスポールが2本ランクインしてるからレスポール買った方がいいのかなとは思うが
2025/09/29(月) 20:31:56.45ID:U+F5TUrQ0
オット相手にしないはずだった
2025/09/29(月) 20:33:12.56ID:U+F5TUrQ0
まあバカセがいなければここは俺の日記になるだけだから別にいいか
ここに居着いてる間は他所に行かないしな
881ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:33:24.23ID:cIWdgQs30
フェンダーのストラトなんかもギブソンと同じで、
もう大量生産しているだけの中身のないギターメーカーなんだよな。
ギブソンにしても、フェンダーにしても、
ブランドに胡座を書いてるから逆に他者より質が低い。
882ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:34:23.80ID:cIWdgQs30
>>880

お前だけならただの過疎スレだしな w
ここは俺で保ってるスレである。
883ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:35:29.72ID:cIWdgQs30
>>881
>ブランドに胡座を書いてるから逆に他者より質が低い。

同じことはアイバニーズにも言える。
2025/09/29(月) 20:35:53.19ID:U+F5TUrQ0
ギブソンの個体差は俺がギター始めたころにはもう当たり前だった
山野検品でも全部良いギターには出来なかったんだぞ?
2025/09/29(月) 20:37:46.92ID:U+F5TUrQ0
アイバニーズなんて最初から大量生産だろw
いくらフジゲンが良かろうが材の個体差まで厳密にコントロール出来ないしな
2025/09/29(月) 20:42:24.18ID:U+F5TUrQ0
つーかテラーニのギターは悪くはないが、俺なら買わないな
887ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:43:13.41ID:cIWdgQs30
>>884

耳も感性も育ってない超初心者のお前の
知ったか話を聞きたがる人間がいると思うか?
2025/09/29(月) 20:43:32.97ID:yWiwS/m90
なんでテラーニなんかの評価を鵜呑みにしてるのかわからん
889ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:44:03.08ID:cIWdgQs30
>>886
>俺なら買わないな

どうせお前には買えないしな。
890ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:44:35.85ID:cIWdgQs30
>>888
>なんでテラーニなんかの評価を鵜呑みにしてるのかわからん

少なくともソビエトと違って「弾ける人間」だしな。
891ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:45:57.03ID:cIWdgQs30
テラーニの評価を鵜呑みにしている…と言うのではなく
俺の印象と同じことを言っているから
その辺で信頼しているのである。
2025/09/29(月) 20:46:43.76ID:yWiwS/m90
はぁ、そうなんか
893ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:48:04.65ID:cIWdgQs30
あとダメだな〜と思うのはPRS。
あれも値段ばっかりで中身がない。
894ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:49:10.11ID:cIWdgQs30
ギブソンにしても、フェンダーにしても、PRSにしても、
中にはいい個体もありますよ〜と言うだけで、
基本的には高いだけで中身がついて来てない…と言うのが
俺の印象です。
895ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:52:06.84ID:cIWdgQs30
ひと昔前は30万と言えば上位モデルだったが
ギブソン〜フェンダー〜PRSの30万円なんて
まるでお話にならないレベルだと思う。

ギブソンにしてもフェンダーにしても
カスタムクラスでやっとひと昔前の
スタンダードクラスという感じではないだろうか?
896ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:54:14.56ID:cIWdgQs30
つまり、一昔前の30万円クラスのギターは、
今は60万円出さないと買えない時代だと言うこと。

それぐらいギターの質が落ちまくってるのである!
2025/09/29(月) 21:17:04.63ID:U+F5TUrQ0
個体差と値段は比例しないわけだが
まあフェンダーカスタムのマスビルならそれなりに良いものが手に入るよ
鳴らない個体をマスタービルドで売ったら評判落ちるし
898ドレミファ名無シド (ワッチョイ 9ba3-MpsR)
垢版 |
2025/09/30(火) 06:57:24.99ID:J94uKtxm0
一昔前の30万クラスのギターが今60万出さんと買えんのは単にアメリカの物価上昇と円安のせいなんだがな
899ドレミファ名無シド (ワッチョイ 7504-jswM)
垢版 |
2025/09/30(火) 07:41:59.16ID:JmLwAb230
ソビエトおじさんがスレ建ててから結構な数ギター買ってるけど全部安ギだよな
ひたすら安ギ買う売る買う売る繰り返して進歩もないしGibsonだのPRSだのFenderだの買う日は来なそう
2025/09/30(火) 09:32:47.93ID:EVufQjpp0
安ギはとりあえず今度届くストラトでおしまい
あとは禁煙してその分貯金
まあ高いギターは多分買わない
10万前後のギターまでだね
スタジオプロは買っちゃうかもだけど
2025/09/30(火) 20:10:15.78ID:nc0+D1Ng0
nuxMP2届いた
プリセット7個あれば事足りる
ストラトPRSコピークリーンつくってストラトとPRSのクランチ、HR歪み、メタルの6個で完璧
902ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/30(火) 20:19:06.67ID:3bhyt9zn0
ソビエトは音作りできないから
そういう製品でプリセット使って行くのが1番である。
903ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/30(火) 20:19:52.47ID:3bhyt9zn0
>>900
>安ギはとりあえず今度届くストラトでおしまい

お前何度「〇〇でおしまい」を言い続けてきたんだ?
そういう言葉も含めて、お前は全く進歩がなく、
同じことを「延々…」に繰り返しているキチガイである。
904ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/30(火) 20:24:01.79ID:3bhyt9zn0
ソビエトよ。お前の無能耳にわかるか?
高いモデルほど俺のギターの特性に近づいて行くのが?

中価格モデル→安価モデル→高価格モデル
https://youtu.be/1JOyC_Z9hPA?t=985
905ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/30(火) 20:26:15.81ID:3bhyt9zn0
ヒントを教えてやると、
安いギターほど音が直進的なのである。
高いギターほど揺らぎが出る。

俺がよく言っている「じゃーーん♪」と
「じゃ〜〜ん♪」の違いである。
906ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/30(火) 20:35:40.99ID:3bhyt9zn0
>>900
>スタジオプロは買っちゃうかもだけど

おまえ、ずっとそれ言い続けてるけど、
一向に買わない(買えない)よな。
907ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/30(火) 20:41:53.22ID:3bhyt9zn0
>>898
>一昔前の30万クラスのギターが今60万出さんと買えんのは
>単にアメリカの物価上昇と円安のせいなんだがな

そうではありません。
なぜならレスポールスタンダーの価格が
60万円に値上がりしたわけではないからです。
908ドレミファ名無シド (ワッチョイ 7504-jswM)
垢版 |
2025/09/30(火) 20:55:03.81ID:JmLwAb230
この前ブルーのエボニー指板スタジオライト安く売ってたの買っとけばよかったなぁって後悔
2025/09/30(火) 21:04:30.00ID:nc0+D1Ng0
スタジオプロはもう見つけてある
月3万貯めたとして半年我慢すれば買える
2025/09/30(火) 21:05:28.37ID:nc0+D1Ng0
>>904
ギブソン音ショボ
ハズレ個体の動画やん
911ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/30(火) 21:05:50.62ID:3bhyt9zn0
とにかくソビエトは
買えもしないギターを買うような事を言わず
買ってから報告してくれ。

もう皆んな、お前の買う買う詐欺には
うんざりしてるんだぞ?
912ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/30(火) 21:10:07.80ID:3bhyt9zn0
>>910
>ギブソン音ショボ

しかし46万2000円だからな。
2025/09/30(火) 21:17:01.75ID:nc0+D1Ng0
ギブソンが40万だろうがお前のギターは5万円
914ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/30(火) 21:21:21.40ID:3bhyt9zn0
底辺ギター&底辺サウンドの身分で
また大物気取りし始めたぞ〜。
915ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/30(火) 21:30:49.74ID:3bhyt9zn0
ソビエトよ!1つ重要なことを教えてやると、
良いギターは良い機材で使ってこそ実力の差がハッキリでるのであって、
NUX MP2のような1万円のデジタル機材じゃ、
誤差レベルの違いしか出てこない。

それゆえに、まずは機材に金をかけろ!と言うのである。
まあ、お前の場合はどっちも安物だから関係ない話ではある(笑)
916ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/30(火) 21:32:34.54ID:3bhyt9zn0
一例を出すと、こんな機材環境では
ギターの質など関係ないのである。
https://youtu.be/JBckGVRTN_8?t=402
917ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/30(火) 21:35:24.48ID:3bhyt9zn0
ソビエトの場合は、何も弾けないから
1万円のギター+1万円の機材でバランスが取れている。

高いギターを持ったところでそれを活かせるような
機材も腕もないので意味がない。
2025/09/30(火) 21:52:11.37ID:nc0+D1Ng0
>>916
機材環境わかんないじゃん
ついでに言えばスタジオとスタンダードの差も誤差レベル
2025/09/30(火) 22:11:59.80ID:nc0+D1Ng0
トニースミスPRS弄ってたが、ヴォリュームポットがヘタってるな
直す程のものじゃないからそのまま使うが
2000円のジャンクだしな
920ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/09/30(火) 22:41:51.20ID:3bhyt9zn0
ソビエトは、ポッドの種類も知らないし、
ハンダ作業もろくにできず、
自分で交換することもできないくせに、
何が「直すほどのもんじゃない」だよ!

カッコつけんな!
2025/10/01(水) 11:06:41.29ID:iuaAPRs40
ギブソンフェンダーのレギュラーモデルありゃ後は腕の問題だと思うけどな
2025/10/01(水) 14:57:57.17ID:F21d3Zf30
貯金する前に安ギを代替機として欲しくなるんだよね
刹那的というか衝動買いしてしまう
グラスルーツのストラトなら納得の出来だろうから、これを売らないようにしないと
レスポールとテレキャスも欲しいけどね
923ドレミファ名無シド (ワッチョイ 75cd-jswM)
垢版 |
2025/10/01(水) 15:52:52.78ID:2nc8b1Ll0
それを人は病気と言います
2025/10/01(水) 16:05:11.15ID:F21d3Zf30
買い物依存症なのは認める
言ってるそばからレスポールに入札してるし
925ドレミファ名無シド (ワッチョイ 75cd-jswM)
垢版 |
2025/10/01(水) 16:07:45.36ID:2nc8b1Ll0
ソビエトおじさんのどうしようもない所は
買いまくって二足三文で売り飛ばすを繰り返す事ね
マジで金の無駄でしかない、そろそろフリマで売る事を覚えた方がいいよ
2025/10/01(水) 16:21:04.59ID:F21d3Zf30
そうね
フリマで売るには段ボールと梱包材買わないとだから面倒くさいんだよね
差額に見合うだけの価格が付くかは疑問だけど
あと俺がギター売る時は手持ちの現金がない時だからすぐ現金欲しいんだよね
927ドレミファ名無シド (ワッチョイ 75cd-jswM)
垢版 |
2025/10/01(水) 16:23:17.38ID:2nc8b1Ll0
ダンボールと梱包材は買った時の物を使い回すんだよ
買ってすぐ売るんだから置いといた方がいいでしょ
2025/10/01(水) 16:28:53.81ID:F21d3Zf30
一応、プレテクストラトの段ボールはとってある
2025/10/01(水) 18:39:22.57ID:F21d3Zf30
ゲームしてたらトニースミスのレスポール落札失敗した
まあいいや
やっぱりグラスルーツのレスポール買おう
930ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/10/01(水) 18:41:21.49ID:jQYNm+fk0
>>922
>貯金する前に安ギを代替機として欲しくなるんだよね

すでに安ギがあるのに何の代替だ?
安ギの代替に安ギを買うのか?(笑)
931ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/10/01(水) 18:42:48.79ID:jQYNm+fk0
>>929
>グラスルーツのレスポール買おう

1週間経たずして言うことが変わる。

>>594
>レスポールはもういいや
932ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/10/01(水) 18:44:51.51ID:jQYNm+fk0
買いもしないギターを買うと言い、
今度はやっぱり止めると言い出したり、
ソビエトはとにかく言うことがコロコロ変わる。

言葉に重みが全くなく、
人としてもっとも信頼できないタイプである。
933ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/10/01(水) 19:07:43.02ID:jQYNm+fk0
ソビエトよ。
お前は音源を聞けばギターの質が分かると言う。
だったら俺のギターを評価してくれ。

俺のギター
https://xxup.org/AGH1s.mp4
ソビエトのギター
https://xxup.org/mTOZf.mp4
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況