ブラウンサウンドの特徴はディレイやリバーブは関係ないし
トーンコントロールで作るものでもないと思う

どちらかというと
コーラスやフェイザーを軽くかけたうえでスライドやライトハンドなどの奏法をした時の
遅延による独特のダブリング感じゃないかと💩