ペダル野郎ですが勢いでBSのショボスピーカーからグリーンバックにしたら良くも悪くも歪まなくなった。音はすごい音楽的なレンジが出ててずっと弾いてられるほど綺麗。
ただ12‘の1発だしパワフルさも欲しかったからハイパワーのクリームバックで良かったかも?
実際にやらないと分からない事だらけだ・・・