元々のスピーカーが50wで上から下もバーンって出るやつだったから小音量でもペダル乗り良くて簡単に音作りが出来た。
GB(25w)は逆にレンジ狭ってクリーンの段階で音がでかい。このクリーンが滅茶苦茶綺麗。

ペダルで音作ってたらジムおじさんの「JBLを抜いたGBだけのトラック」動画の音に凄い似てた。
クリームにしなくてよかったかな。