>>227
うちも同じ。ちっさいMXRの6バンドEQでその辺りの帯域あげて使ってます。
あると無いとじゃ全然違うので外せないエフェクターだよね。

乗せられやすい性分なので早速上で紹介されてたEP103買ってみました。
結論から言えばめちゃめちゃいいですねこれ。
今使ってるディレイはEventideのマイクロピッチディレイだけどそれと比較するとドライ音とウェット音の馴染みがEP103の方が全然好みです。
もうディレイはこれをかけっぱなしで良いくらい違和感なくドライ音に雰囲気が乗るからめちゃ気持ちいいです。

Eventideはもっとこうハイファイっていうかすごく良い音なんだけど、雰囲気に欠けるっていうか。
なのでVanhalenみたいな古風なロックにはやっぱりこういう色気のある音のするエフェクターがイメージとぴったりですな。