>>238
つまみは三つだけだけど思ったセッティングはすぐ出来る感じで非常に使いやすいです。オススメ!

>>239
そうかなー?僕の環境だとその辺り上げるとギスギスした感じになるだけであまりよくないんですよね。むしろ削りたいくらいに感じます。
マスタリングなんてもちろんやってないのでその辺りの技術不足かもしれません。