>>280
海外のフォーラム見てるとダミーロード使ってラインレベルまで下げた信号をリアンプしてたみたいだからTAEの持ってる機能そのまんまですね。
さっき見たらTAEも30W出力のちっこいバージョンが11マンで出てた。これで十分だと思う。