>>281
エディは当時たしかPalmerかなんかを使ってスピーカーアウトから出た信号をラインアウトに変換してたと思います。
現代の機材で再現するなら、マーシャルSV20などの復刻系のアンプに、技TAEとかを組み合わせればそれっぽい音に近づける気はします。